teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年会の写真

 投稿者:まきやん  投稿日:2008年 1月30日(水)01時49分48秒
  27日の新年会の写真を掲載しました。
Galleryに掲載していますのでご覧ください。
だんだんとみんな年をとってきたと感じてきました。
そう、みんな50才以上ですものね。
 
 

32年ぶりの同窓会

 投稿者:まきやん  投稿日:2007年12月27日(木)00時59分3秒
  11月に高校の同窓会に行ってきました。
32年ぶりです。
まあ、かなり変わった人や一目見て誰かわかった人とかいろいろでした。
でも無茶苦茶盛り上がってました。
この盛り上がりは、なんなんでしょうね?
当時、仲が悪かった者も懐かしいのです。
歳をとったのかもしれませんが同窓会も楽しいものだと知りました。
 

さて1年ぶりに書き込み

 投稿者:まきやん  投稿日:2007年12月27日(木)00時53分46秒
  なんと書き込みをしなければ勝手に広告が出るんだって。
この書き込みをしたら消えるのでしょうか?
もし消えていて、この書き込みを読んだら何のことかわからないでしょうね。
 

遅れましたが訃報です

 投稿者:まきやん  投稿日:2006年10月 3日(火)19時05分38秒
   もっとこのBBSが盛んであればいいのですが、知らない方が
おられますのでお知らせします。

 5月 小西さんのお父様逝去
 6月 村田さんのお父様逝去
 8月 植林さんのお母様逝去
 

寄り合い

 投稿者:かずひこ  投稿日:2006年 8月30日(水)17時19分50秒
  そろそろ祭りムードです。
3回目の曳行責任者なんで、テンションはまだ低めです。
2日土曜日、新調地車説明会があります。必ず参加してください。
サーティのみなさん、協力よろしくね。
 

盆踊り

 投稿者:一平  投稿日:2006年 8月16日(水)13時39分22秒
  皆さんお疲れ様でした。今年の盆踊りも終わりましたが、何かもう一つ
盛り上がりが無かったような~でもないですかね。
祭りですかね?やっぱ盛り上がるのは??
 

お久しぶりです。

 投稿者:同級生  投稿日:2006年 6月10日(土)01時37分55秒
  こんにちは。
3ヶ月ぶりにお邪魔しています。 お元気かなって思いつつ来て見たが。
相変わらず何方も来られて無い様ですね。
確かに年齢的に忙しい時で掲示板に書き込みをしている時間などは無いのかも知れませんね。
では皆様お体大切に、又来ます。
 

出来る事

 投稿者:同級生  投稿日:2006年 2月24日(金)01時47分53秒
  悔しい事に人生を早足で生きて行く方が居ます。
こんな時自分は残されたご家族の方に一体何をして上げられるのだろうか?
激励、変わらぬ友情などと色々と有りますが、でもどう表現して良いのか分からなくてつい「頑張って!」って言葉だけにまとめてしまっています。この「頑張って!」って言葉適切なのでしょうかね?
ご遺族の方々が悲しみを乗り越え前向きに生きて行かれる日が一日も早く訪れる事を願います。


まきやんさんへ、
説明とお誘いありがとうございます。
ここ20年で変わったとの事、貴方の説明を読んで私はもっと分から無くなってしまってます。
大阪を離れて間もなく29年、今難波の駅前に落とされて元の家に行こうとしたら迷子にならずにたどり着く事は無いでしょう。私に取って大阪は遠い所になってしまいました。
サーティーのメンバーでも無い私が突然現れお騒がせして申し訳有りません。
 

残念でならない

 投稿者:まきやん  投稿日:2006年 2月23日(木)02時08分51秒
  なんでこんなことになってしまったのだろう。
まだ41歳という若さで、これからガンガン実力を出して
いくところだったのに残念でなりません。
奥さんや子供さんのことを考えると言葉になりません。
やっさんに心からお悔やみ申し上げます。
 

お悔やみ

 投稿者:同級生  投稿日:2006年 2月22日(水)06時02分16秒
  心より情報屋.com様のご冥福をお祈りします。  

レンタル掲示板
/10