teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タイならでは。

 投稿者:NABE  投稿日:2005年 1月19日(水)01時14分26秒
  ケガ人も出ているのに不謹慎ではありますが、バンコクでとんでもない事故が発生。
去年の8月に開通したばかりの地下鉄なんですが、地上の車庫に戻ろうとしていたところ動力不足?で停止、そのまま逆降下していたところに運行中の車両がぶつかってしまったそうです。いみじくも友人の一言。「だって、タイだもん。」
すべて納得。
 
 

(*^▽^*)ゞへへへ

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2004年 7月20日(火)23時10分48秒
  なんとか生きてます・・・ありがとう。
子供が面倒見てくれるから助かるのよぉ~ん。
 

ゆみこさん、だいじょうぶ?

 投稿者:NABE  投稿日:2004年 7月19日(月)23時23分28秒
  聞くところによると、ゆみこさん体調悪いらしいじゃないの。
座布団もう一枚あげるから、はよ元気になってちょうだい。
 

(゜ロ゜)げぇー!

 投稿者:ゆみこ(拓也の母)  投稿日:2004年 7月11日(日)23時43分37秒
  ...... (;^^) いつのまに投稿してるのよぉ。。(汗)
 

よし!

 投稿者:NABE  投稿日:2004年 7月11日(日)22時48分15秒
  拓ちゃん、判定です。
座布団一枚!
でもあなたにではなく、大ボケかましたお母さん(ゆみこさん)に、です(笑)。
 

カスタード★ドーナッツ

 投稿者:拓也  投稿日:2004年 7月11日(日)14時17分25秒
  ある日の朝ごはんでの出来事です・・・母の作ってくれたドーナッツを食していました、とその中の一つをかじってみると、中からトローっとカスタードらしき物が出てきました、『わーいカスタードが入ってるんだ~』っと僕は言いました、しかしそのカスタードは味がしません!?すると母が『カスタードなんて入れてないわよ???』っと首をかしげました。
『・・・・は?中身入ってんだけど;;』っと言うと『ごめん、それ生焼けだった(^_^;)』それを聞いた瞬間に流しに走りました(;一_一)。
 

内容?

 投稿者:NABE  投稿日:2004年 7月 1日(木)23時23分14秒
  内容、どんな話だったっけ~(笑)?
何かおもろいこと言った?
わははははははははははははははははは!
 

あのぉ・・・。

 投稿者:DAYAN  投稿日:2004年 7月 1日(木)03時14分45秒
  たまには内容を評価してほしいんですけんども。  

うむ。

 投稿者:NABE  投稿日:2004年 6月28日(月)23時49分22秒
  DAYANさん
私はまた違うところで笑ってしまいました。
そう、あなたの方言そのものに、です(笑)。
手堅く座布団さらに一枚GET!!
 

再挑戦。

 投稿者:DAYAN  投稿日:2004年 6月28日(月)19時00分33秒
  今から10年前、4対4で合コンをした時の話です。
友人の香里は、一番人気の和彦君を狙っていました。
そして、猛アピール&猛アタックの甲斐あって 和彦くんのメールアドレスをGETしたのです。
次の日、香里が嬉しそうに私のところに すっとんで来ました。
「和彦君からメールがきたのぉぉぉ♪」と言うのです。
「へぇ、良かったんじゃねぇ? んで、何て入ってきたんで?」と聞くと、ムフフ~と笑いながら「また会いたいってぇぇぇ。」
それから一週間ほど経ったでしょうか。香里がちょっと落ち込んだ様子で私のところへやって来ました。
「どしたん? 和彦くんと何かあったのげ?」と聞くと、コクリとうなずいて語り始めました。
和彦君から「また会いたい」とメールが入ってきたので、どんどん話を進めようと都合のいい日時や行きたい場所等を毎日のようにメールしたそうです。でも、和彦くんからのメールがあまりにもトンチンカンでメールの内容がかみ合いません。香里は てっきりバカにされているのだと思い、とうとう頭にきて和彦君に電話をしたそうです。
「ちょっと! その気もないのに、何であんなメールしたのよぉ!?」と食って掛かると「そのメール、もう一回見てみな。」と言われ、すぐにメールを確認しました。

香里は絶句・・・「マタアイタイ」ではなく「アタマイタイ」だったのです。

4年前 この二人はめでたく結婚しました。私は友人代表を務めさせていただき この事実を公表致しました。
 

レンタル掲示板
/3