teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年11月16日(火)12時47分0秒
  更新  
 

Re:おじゃまします

 投稿者:ひろ  投稿日:2005年 4月 1日(金)22時35分40秒
  ともさん、こんばんは。
道東に在住ですか! 私も道東が好きでよくキャンプへ行きました。
特に知床は何度行っても飽きず、また行きたいです。

旭川のキャンプ場は無料なので良いのですが海が見えるわけでもなく湖も無く、のんびりするだけです。
私の子供は乳児なのであと数年はキャンプに行けそうもありません・・・

ともさんのお勧めのキャンプ場がありましたら教えてください♪

ともさんのHPにお邪魔してみますね!
 

おじゃまします

 投稿者:とも  投稿日:2005年 4月 1日(金)21時49分27秒
  はじめまして。
YAHOO-HPをいろいろ見てたら、北海道のキャンプのページがあったので見にきてみました~。
旭川の方なんですね、私は道東の小学生ママです。
旭川近辺は、安いキャンプ場がたくさんあるし、夏の気候も安定してていいですよね~。
またまた訪問しますね~(*^-^*)

http://www.geocities.jp/kita_peach_1280/

 

Re:はじめまして

 投稿者:ひろ  投稿日:2004年 3月 1日(月)12時01分6秒
  kazuさん、ようこそ!
北海道ですのでキャンプは6月ぐらいからですね。
早いキャンプ場は5月から開放していますが、とっても夜が寒いのでなかなか行けません・・・。

ホームページ見ましたよ!


 

はじめまして

 投稿者:kazu  投稿日:2004年 3月 1日(月)00時20分48秒
  こんばんは、はじめまして、最近キヤンプしましたか?わたしも行きたいけど、なかなかいけないです、最近は山登りしてます。最近ホームページ作りました、みてくださいね、
(^^♪

http://www.geocities.jp/kazu38288/

 

Re:最後です

 投稿者:ひろ  投稿日:2002年 9月26日(木)08時37分49秒
  そうですね。もう紅葉が始まっていますからね。
私も先週バンガローに泊まったのですがそれでも寒かったですからね。
私の最終キャンプは来月厚岸に行くのが最後の予定です。
ここのメインは何と言っても牡蠣ですからね。
牡蠣好きな私にとっての聖地です。

また来年キャンプ沢山行ってくださいね。
 

最後です

 投稿者:namnam  投稿日:2002年 9月21日(土)00時40分15秒
  明日、キャンプへ行ってきます
これが今年最後になりそうです
すっかり北海道も朝晩寒くなりましたよね?
それで明日が最後と予定しております
今年は去年に比べぜんぜんキャンプへ行けませんでした
私の仕事の都合もあったんですが…
キャンプから帰りましたらまたお知らせします
 

Re:おひさしぶりです

 投稿者:ひろ  投稿日:2002年 7月25日(木)23時12分15秒
  それは大変ですね!やっぱりサクランボは手の届かないほど
高い所にある方がおいしいのでしょうか???
今年は北海道も梅雨っぽくてジメジメしてますよね。
私もキャンプシーズン真っ盛りですけど土日の天気が悪く出かけられません。
おまけに週末のキャンプも都合で行けなくなってしまって、
次回はお盆ごろでしょうか…
namnamさん、早く怪我を治して楽しいキャンプしてくださいね。
 

おひさしぶりです

 投稿者:namnam  投稿日:2002年 7月24日(水)00時01分42秒
  せっかく、キャンプシーズンだというのに…
先日、さくらんぼ狩りへ行き脚立に乗ってさくらんぼをたらふく食べていたところ
バランスをくずしまして左腕を下にして落ちてしまいました(おっちょこちょい?)
それで左腕を捻挫してしまい…週末はキャンプに行く予定でしたが、
重い荷物も持てないですし、包丁も握れない(よりにもよって左利き)ですし、
困惑しております
 

Re:来週行ってきます

 投稿者:ひろ  投稿日:2002年 6月13日(木)11時04分11秒
  いいですね~もうキャンプですか。どちら方面へお出かけですか?まだ道北方面は夜間寒いですから防寒対策を完璧にしてくださいね。namnamさんは本格的料理人ですね。ブイヤベースを食べれば寒いのも忘れちゃいますね!  

レンタル掲示板
/3