teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんか・・

 投稿者:ひさしメール  投稿日:2011年 1月14日(金)21時10分36秒
  検索してたら何か知らないけどこのサイトにたどり着いた。なつかしい。ってこれ投稿して

だれか見るかな?まだあったのね。

竹田さん・あやこさん元気?ってゆうかもうこれ見てないよね?

だれか・・気づいて!・・・・・さみしくて消えてしましそうですぅぅ・・・・
 
 

LUV tauranga

 投稿者:かれん  投稿日:2007年 2月 1日(木)23時07分51秒
  こんにちわ!!広島の高1の女です★
私は2006年12月にクラスでtaurangaに1ヶ月ホームステイしました!
taurangaについて調べていたら、偶然このホームページを発見して感激して書き込みしました!
 質問なのですが、オークランドからタウランガまではどのようにして行けばよいのですか??
8月にもう1度行こうと思っていて…以前はクラスで行ったのでバスだったのですが…国内線とかを使うのですか?
 

なした?

 投稿者:あきら  投稿日:2004年11月21日(日)21時40分58秒
   最近 静かだね? 忙しいのかな   今年もそっち行きたいな! とりあえず連絡下さいな
 

ケアンズライフ

 投稿者:あやこメール  投稿日:2004年11月 3日(水)15時03分8秒
   皆様コンニチワ。
 私達はケアンズで元気に働いております。
 お家も順調に決まって、仕事も決まって、なかなか順調なすべり出し。
 なおはフィッシングガイドの仕事をしてるよ。
 私は学校に行ってる。
 でも、通ってる学校の日本人カウンセラーの仕事を始めたので、授業料はタダなのよ~。
 頑張ってまーす。
 ちなみにお家にはプールも付いてるのだ。
 いつでも泳げるプライベートプール。
 是非遊びに来てね。
 じゅんまん;ご無沙汰ー。元気ー?
       日本にいたけど、小豆島に行ってたよ。
       何だかバタバタして出国してきちゃったの。
       ケアンズにいるので、遊びに来て~!
       じゅんまんパパはお元気?
 

あれれれれ????

 投稿者:☆じゅんまん☆メール  投稿日:2004年10月27日(水)15時24分25秒
  なにぃ?つい最近まで日本にいたんじゃないですかぁ!知らなかったしぃ(涙)
すっかりオーストラリア行っちゃった気になってたんですけどぉ。。。
仕事に追われる日々から開放されて、ちょっと海外にでも飛んでやろうかとか思ってます。
Oz遊びに行きたいじょーーーーーー
今どこで何してるのでしょうか???
 

いよいよ

 投稿者:あやこメール  投稿日:2004年 9月30日(木)13時17分37秒
   大変ご無沙汰でしたー。って最近毎回これだね。反省m(__)m
 やっとちょっと更新したよ。
 って言うか、明日オーストラリアに出発します。
 とりあえずケアンズにいるよ。
 またパソコン持って行くので、頑張って更新します。

 皆さんお久しぶり。
 私がPCを触れない間にもいろんな人が来てくれたようで。
 どうもありがとう。
 かずし、元気? いっちゃんも。
 私も沖縄行っとけばよかった。。。
 7月の初めごろ行く予定だったオーストラリアも今頃になったし。。。
 だいちゃんこの間はお世話になりました。
 ありがとね。
 
 今度はケアンズなので、ニュージーランドより来やすいでしょう?
 ケアンズで待ってるね。遊びに来てね。
 ではでは、これからもよろしく~\(~o~)/
 
 

>いっちゃん

 投稿者:だいすけ  投稿日:2004年 9月16日(木)22時59分10秒
  9月は3日に行きました 台風を満喫させて頂きました
おかげで日曜日に帰れず 火曜日ぐらいに帰り会社で久郷大助渡沖禁止令がでています
来週末ぐらいに行こうかなとも思っていましたが ちょっと無理そうです
まあ月が変われば行くけどね 
またみんなで遊びましょう 竹田さん元気?
 

こんにちわ

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2004年 9月12日(日)17時20分9秒
  お久しぶりです。いつこです。初メールします。
以前から掲示板を覗いてはいたんですが、最近みんなが楽しそうにメールしているので、
仲間入りしたく、書き込んでみました。
あやこさんち今度はオーストラリアに行くんですね。いいはず・・・。
気をつけて楽しんできてくださいね。
かずし沖縄きたんだ。たかしとみおだけじゃなく、いつこもいる・・・よ・・・。
来たときくらい連絡して、飲みに行こうよ。
だいすけ今月はいつくるの?もしかしてもうきた?
ところ、かずや、そしてとても久しぶりのいっこ、諸先輩方、お変わりありませんか?
これからもちょくちょく書き込むので、みなさん相手してやってくださいね。
みなさんの書き込みも楽しみにしています。それではまた・・・。
 

どうもです

 投稿者:かずし  投稿日:2004年 9月 6日(月)16時27分20秒
  だいすけ、久しぶりです。
今メール送ってみました。

この間、お店のツアーで沖縄に行ってマロエさんに会いました。
たかしとみおには会えず・・・。

いつかみんなで沖縄で集まりましょう。。これマジで。
 

>かずし

 投稿者:だいすけ  投稿日:2004年 8月24日(火)23時33分45秒
  久しぶり
okikoku96-ml@csc.jp
にメールすればイッコ、久志、あっちゃんなんかにメールが行くようになってる
またみんなで遊びましょう
ちなみに俺は今年の夏二回沖縄行ってもう一回9月にいく
カズヤ、戸頃メルアド教えるように
 

レンタル掲示板
/9