teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2012年 5月21日(月)19時51分50秒
  滝君ありがとう。
主人のいとこの方が
自治医大で働いてるんだってNo.1!キラキラ野村さんだよ天使ハートx2
 
 

おお~

 投稿者:ハンド馬鹿  投稿日:2012年 4月23日(月)14時36分55秒
  久しぶりに見てみたらおめでたいお話がありましたな。
結婚おめでとうございます??
 

結婚しましたスパーク

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2012年 4月10日(火)00時02分20秒
  下斗米は4月7日に挙式
4月8日に入籍し、野村になりました花嫁スパーク
 

★2011年クラス会★

 投稿者:たかせ  投稿日:2011年12月12日(月)01時18分58秒
  12月30日17時半~
小山駅東で行いまぁす(^w^)
出席者の皆様には後日詳細のMailするからねぇウッシッシハート

みんなに会えるの楽しみにしてるねスマイルキラキラ

寒い毎日が続いてるから、みんな体調には気をつけてね(≧∇≦)!!

 

(`∇´ゞ

 投稿者:たかせ  投稿日:2011年 8月21日(日)00時15分49秒
  アレレ!?お盆期間も過ぎちゃったネ×o×汗

冬にクラス会やりますかぁ(o^∀^o)ドキドキドキドキドキドキキラキラ


明日はトドと関口と会うよぉウッシッシチョキ↑
ま-ちゃんとは相変わらず遊んでるよぉ♪
川中子は最近相手にしてくれなぁい(笑)


そんなカンジで、
今年も元気な顔ぶれに会えますよう、

楽しみにしてるねッ(*^o^*)晴れ



 

へー

 投稿者:ハンド馬鹿  投稿日:2011年 6月17日(金)07時36分24秒
  武夫さん結婚したのか~
これはおめでたい。
相手が青柳さんだったら面白いのにな。

それはそうと、クラス会は夏がいいのかな?個人的には冬のが暇なので正月近辺かなって思ってたんだけど…
どっちのが人集まれるんだろう…
 

こんにちゎ晴れ

 投稿者:たかせ  投稿日:2011年 6月11日(土)13時33分50秒
  誰も書きこんでくれないけど、めげずに書きこむよんッ(^w^)ハート



いまトドとランチ中レストラン


そんな中………


なななんとっ!!

武夫先生が嫁をもらったらしぃと…ドキドキキラキラ

おめでたぁぁぁい*^_^*ドキドキ


だからやっぱり夏あたり、クラス会といぅ名のひやかし会やろーぉ(*^o^*)


誰か返事続けやぁウッシッシチョキ↑


 

(無題)

 投稿者:たかせ  投稿日:2011年 5月21日(土)04時12分27秒
  高校卒業して早10年目!?!?!!!!!!

……´Д`失恋ぎゃぁ


そりゃお肌の質が下がってるの、ひしひしと実感しちゃいますよね( ~っ~)/


そんなのはさておき、

年末のクラス会で10年目だから派手に集まりやろ~なんて話が出てなかったけぇウッシッシ?


 

ビールクラス会ビール

 投稿者:たかせサン  投稿日:2010年12月17日(金)18時39分51秒
  12月30日19時~
小山駅西口の魚民でっせ(^_^)vキラキラ

連絡してなぃけど行っちゃお-かなウッシッシと思ったそこのアナタ♪

連絡くらはぃor掲示板かきこしてくらら~ぃッ^v ゜ハート


こで、しばらくぶりですがぁ会えなくて残念だね(∋_∈)汗旦那サマと素敵な年越ししてネ!!!!!!結婚7年なんてすごぉ~いよ~っ♪おめでたぁ~いウッシッシクローバー


みなさん毎日寒いですゆきだるま風邪には気をつけてくださぃねッ!!
アタシは早速胃腸炎で寝込んだので、今季はもぅダウンすることはなさそうですσ^┰゜

 

クラス会行けない(泣)

 投稿者:コデラ  投稿日:2010年12月10日(金)15時39分23秒
  小谷くん二人目おめでとう~^o^
先月サッカー見に鹿嶋行ったよヒラメイタ!

私事だけど、もうすぐ結婚七年目~♪
年末年始はダンナの実家のほうに帰省するから、行けないよ~(泣)
女子は自由な結婚前にできるだけ集まるのがよろしいかとTдT↓↓
 

レンタル掲示板
/12