teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です。

 投稿者:矢田  投稿日:2012年 6月12日(火)00時48分26秒
  南部!うまくやってるかぁ?!  
 

南部、すごいやん!

 投稿者:大垣メール  投稿日:2009年 1月13日(火)19時04分11秒
  おぉぉぉ、次の展開が楽しみ♪
二人ともカワイイ女の子でよかったね。
 

南部より報告

 投稿者:もりたメール  投稿日:2009年 1月11日(日)23時52分25秒
  (補足説明)
2ヶ月前に話しをしたそごう三宮の紳士服屋の店員さんと再会。
同じ駅の近く(東加古川)に住む、25~26歳。
顔を覚えていてくれたことが嬉しくて高級コートを購入。
その日の夜に加古川で飲む約束をする。
新年会を抜け出し、南部・藤田2人で加古川へ向かう・・・。

(その後の報告)
待ち合わせのBARに着いたら満席で、店の中でその子を探してもいない。
やっぱり連絡先を聞いておけばよかったと後悔。
そごうで貰ったレシートにその子の名前が書いてあるかもと思い、確認したら書いてある。
このBARの常連だと言っていたから名前を言えば分かるやろと店長を呼んで貰って、外で待っていた。
「めっちゃ必死やん」と思いながら待っていたら、なんとそこにその子が来ました!
奇跡のタイミング!
少しズレてたら満席だったから入れ違いで帰ってしまうところ。
新快速乗ってよかった~。
相手は友達と2人。
女の子達がデザート食べたいというので喫茶店に行ったがここからが大変。
25歳のノリについていくんはしんどかった。
眠たい中必死で頑張った。
2時間くらい話して帰りました。
友達もかわいかった。アホそうやったけど。
藤田はテンションについていけず、そんなに喋ってなかった。
俺(南部)ばっかり喋ってました。なんせ必死やったんで。
とりあえず連絡先を聞きました。

今後の進展に、乞うご期待。
 

矢田が、

 投稿者:もりたメール  投稿日:2008年 8月30日(土)11時47分32秒
  矢田が年明けに結婚するぞ。
詳しくはインタビューを待て!!
 

結婚式・二次会、ありがとう!

 投稿者:大垣  投稿日:2008年 5月 6日(火)13時10分44秒
  みなさん、結婚式&二次会、色々とありがとうございました!
特に二次会での水野の歌が最高でした。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
 

大垣 結婚式2次会

 投稿者:moritaメール  投稿日:2008年 3月30日(日)09時13分13秒
  日時:4月12日(土)
受付:16:30~
開始:17:00~19:00
会場:三宮 ロビンソン
http://www.dreamwks.com/shop/robinson/index.html

皆さん、お集まり下さい。よろしく。
 

みなさん、ありがとう

 投稿者:池上  投稿日:2008年 2月12日(火)23時31分16秒
  お祝いの言葉、ありがとうございます。
なんか仕事で中国にいったんやけど、
こんなチャンスはないと思って中国語勉強してみたら
結婚することになりました。ハハ。
皆さんも中国に行く時があれば、連絡ください。
いろいろアドバイスできますので(笑)。
ではまた。
 

池上おめでとう

 投稿者:水野  投稿日:2008年 2月10日(日)21時30分37秒
  すごいね~。おめでとう。僕も仕事で中国に行く可能性があるから
その時はよろしく。忙しいとは思いますが連絡ちょうだい。
 

おめでとう

 投稿者:おかだひとし  投稿日:2008年 1月30日(水)12時08分2秒
  え~!!びっくりだね。おめでとう!今度4月にゆうさくの会で大阪いくとき、
是非是非参加して!!
 

池上おめでとう

 投稿者:まさお  投稿日:2008年 1月29日(火)22時51分39秒
  いや^、突然の結婚でしかも国際結婚、びっくりしたよ~。
誠におめでとう。池上、中国語でくどいたんやんなァ。
かなり、中国語の勉強も熱心にしたんやなァ。
外国語の一番上達する勉強方法は、これやね。
また、大阪でみんなに披露して欲しい。一曲歌うので。おめでとう!!!
 

akiraへ

 投稿者:山崎  投稿日:2008年 1月11日(金)18時02分55秒
  すみません。京橋からバスに乗った直後だったので、
戻る気が失せてました。

大垣のパーティと分かっていれば・・・ごめん・・・


>大垣へ

お祝いできず、すみません。
また今度!
 

新年会

 投稿者:moritaメール  投稿日:2008年 1月 9日(水)23時33分29秒
  新年会終わりました。

山さん、手違いすみません。
 

重大発表!

 投稿者:moritaメール  投稿日:2007年12月28日(金)22時43分10秒
  新しい生命が・・・!
1月5日発表予定。
 

(無題)

 投稿者:水野  投稿日:2007年 8月24日(金)21時41分28秒
  お疲れさん。実家には寄るの?その時は連絡してよ。  

帰国組みへ

 投稿者:山口  投稿日:2007年 8月23日(木)09時44分16秒
  USでの滞在、ご苦労さんです。元気そうですな。もう1年半が過ぎようとは・・・。
濃厚な時間をすごしたに違いない。英語もペラペラになっているの?
また、土産話をじっくり聞かせてほしい。この間の米株価の暴落は大丈夫だったかァ。
池上も帰国していたのか。
池上へ 無事の帰国おめでとう。中国語はペラペラになったの?
また、成長著しい、中国の実情やビジネスのことをじっくり聞かせてほしい。
 

Re:帰国!!

 投稿者:moritaメール  投稿日:2007年 8月11日(土)11時07分34秒
  お帰り!!ひとし!!

また遊びましょう!!

ちなみに池上は少し早く帰国してるぞ。
今は横浜にいる。
 

帰国

 投稿者:岡田  投稿日:2007年 8月11日(土)04時40分34秒
  みなさん、ご無沙汰です。
USに来て早1年半、ついに9月初に帰国することとなりました。
また、いろいろとよろしくね~。

では報告まで。

池上へ
 お先!
 

夏の会

 投稿者:森田メール  投稿日:2007年 8月 7日(火)23時27分23秒
  今年の夏の会は都合が合わず、中止。
また冬に会おう。
 

住所なかった

 投稿者:山崎  投稿日:2007年 6月13日(水)20時12分36秒
  すみません 住所記載漏れ

大阪市北区柴田1-1-35
新阪急ホテルB2
パブラウンジ ビーツ
06-6372-5101

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

おめでとう + おめでとう2

 投稿者:山崎  投稿日:2007年 6月13日(水)20時11分1秒
  大垣おめでとう!!夏の陣に是非!!

6月30日に中村も結婚します。
関西圏の方、雅夫から2次会案内行くのでよろしくです。

6月30日(土) 17:30開始(受付17:00)
パブラウンジ ビーツ
 

レンタル掲示板
/6