teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最高級のケーキ♪

 投稿者:アリス  投稿日:2002年11月22日(金)04時37分6秒
  何とも贅沢なケーキでした。
材料をうかがった時も驚いたのですが、
プロの技術と手作りの温かさの良いとこ取り!!
こーんな洗練されて、しかも丁寧なつくりのケーキがあるなんてビックリしました。
きめこまかく上品なお味には大感激です。
どこのケーキやさんよりもずーっとおいしいです♪♪♪

オークションで拝見した時から気になって気になっていて、
突然ご連絡差し上げてしまったのですが、快く応じてくださって大感謝です。
本当にありがとうございました。

 
 

きゃーきゃーきゃー

 投稿者:久美メール  投稿日:2002年10月29日(火)23時20分44秒
  今日届きました、ガトー・ショコラ。お、美味しいO(≧▽≦)O
勿体無いから少しずつ食べようと思うのに、大きめに切ってしまう・・・(・・;)
せっかくだから、遊びに来た友人にも食べてもらったのですが、大好評でした。
しっとり感が良いです~、シアワセ♪
 

ガトーショコラとチーズケーキ♪

 投稿者:サキざる  投稿日:2002年10月14日(月)07時41分50秒
  以前オークションでガトーショコラを購入させていただきました。
とってもおいしかったので、今回はガトーショコラとチーズケーキを注文しました。
どちらもなかなかお店では出会えないようなおいしいケーキでした。
特にガトーショコラは、甘すぎずさっぱり、でもしっとりとろけそーな感じで、
お友達にも大好評でした。
 

美味しかったです!

 投稿者:くろりん  投稿日:2002年10月 1日(火)02時33分10秒
  ご連絡有り難うございます♪
以前オークションで知り合い、ガトーショコラ、ブランデーケーキと
購入させていただきました。
どちらも、すごく美味しくてあっと言うまに完食です(^_^;)
ブランデーケーキは日にちを置いて、しっとりも試したかったのですが
食べてしまいました(笑)
ガトーショコラの方は、ホントにチョコレートそのまま?ってくらい
チョコが濃厚で、とてもとても美味しかったです♪

 

ゴチソウサマデシタ♪

 投稿者:エリコ  投稿日:2002年 9月27日(金)18時23分32秒
  以前オークションで、パウンドケーキと3種ケーキセットをいただきました。
通常のお店で売っているケーキのような油っぽさが無く、
軽い食感でアッという間に食べきってしまいました。
今回、パウンドケーキとマーブルケーキを注文しましたが
これも即行で完売しそうな勢いです。(^^;

次回はブランデーケーキに挑戦してみよっかな。。。
 

お知らせ、ありがとうございます。

 投稿者:まりにゃぁにゃ  投稿日:2002年 9月23日(月)21時33分13秒
  オークションで2回、ブランデーケーキをいただきました。
お菓子は結構食べている方だと思うのですが、本当においしいとおもいました。
ここにくれば、いつでも注文できるなんてうれしいです。

またお世話になりにきます。
どうぞよろしくおねがいします!
#追伸 2回目の拝受のご連絡をわすれていました!(>人<)
#   1回目と同じようにおいしかったです。
 

メールありがとうございます。

 投稿者:マリりんメール  投稿日:2002年 9月22日(日)06時09分26秒
  おはようございます。メール頂きました。
ケーキはまだ実際に頂いてはいませんが、出産したらぜひお願いしようと思ってます。
(最近は体重の増えが顕著で、甘いものを食べている場合ではなくなってしまいまし
た・・・トホホです。)
11月出産後、落ち着いたらぜひまたお願いにあがります。ご連絡頂け、本当に嬉しい
です。今後ともよろしくお願いしますね。
 

今晩は!\(^o^)/

 投稿者:メール  投稿日:2002年 9月22日(日)00時39分22秒
   お知らせメールをいただいたので、さっそくお邪魔いたしました!\(^o^)/ 
以前オークションで、ブランデーケーキをGETさせていただきました、薫と申しますvvv 
本っ当~に、美味しくて美味しくて忘れられないお味のケーキですvvv\(^o^)/ これから自由に注文できるなんて嬉しいですvvv またぜひぜひvvvよろしくお願いいたしますvvv(とりあえず「リベンジ☆お酒の量多め☆☆」でひとつ。)
 

レンタル掲示板
/1