teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


・・・・・

 投稿者:ドラタン  投稿日:2012年 3月20日(火)22時32分38秒
  ん~ 掲示板放置状態ですね^^;
解散ってきちんとした宣言はありませんでしたが、このHPを残して頂けているおかげで、たまに想い出を感じることが出来ます。管理人様、ありがとうございます。
最近はスティックも持たず、日々仕事に明け暮れておりますが、音を楽しむことはなかなか忘れないもので、エアー状態です。
次回の書き込みは何年後か?
では、また。
 
 

2年ぶりに

 投稿者:ドラタン  投稿日:2009年11月 8日(日)11時48分32秒
  なんと2年以上ぶりの書き込みです。しかし、それまでに誰も書き込んでいない現実は寂しいものです。立ち上がりは勢いあるんですけどね。今年の夏は天王洲は辞退(?)し、町田のライブハウスで演奏して来ました。遠方から来てくれた方々もありがとうございました。
管理人さん、2009ライブのアップもお願いしますね。ではでは。
 

SPECIAL 感謝

 投稿者:ドラタン  投稿日:2007年 7月28日(土)19時22分37秒
  今年も天王洲へ足を運んで下さった方々、そして天王洲NAGIのスタッフの方々、3日前にBASSを引き受けてくれたS竹さん、LIVEを盛り上げるのに一役買ってくれたS中さん、石川ニウムの方々、本当にありがとうございました。
(イニシャルは、少し気を使ったつもりです)
いつになく暑い夏の夜を過ごすことが出来ましたことに感謝致します。
これからも、皆様に楽しんで頂ける、そして私たち自身も楽しむステージにして行きたいと
思います。(来年もアファーが来ます様に!)
 

今年もありがとうございました

 投稿者:バンマス  投稿日:2006年 8月 1日(火)23時02分23秒
  異常気象の中、どんな事になるのかと思ってましたが、蓋を開けてみればBest Wether!
NAGI祭りっていうのは、何とおめでたいイベントなんでしょうか!
私の話を言うと、夏風邪をこじらしていた割りには何とか頑張れました。
次の天王洲は、どんな志向で行きましょうかね、皆さんアイデアを送ってください。
ではまた!
 

今年も行くぞー

 投稿者:キーボーの次男  投稿日:2006年 6月 9日(金)23時44分36秒
  こんにちは。去年はとても良かったと思っています。今年は一体どうなるのか楽しみです。さて最近はアナログシンセをいじくる毎日でもうこれがとてもたまんないのです。世の中デジタルばかりですがアナログの音の方が僕にとってとても新鮮に感じます。そちらはどっちが好きですか。今年も応援しますのでがんばってください。  

今年もももやります!

 投稿者:ドラタン  投稿日:2006年 5月28日(日)22時51分18秒
  キーボーの妻様、書きこみありがとうございます!今年も来ました、天王洲ライブ!
はりきってやりまっせ~、ってことで、ただ今、課題曲を通勤途中に聞いております。
懐かしく、また夏らしい曲をご披露出きそうですので、皆様、楽しみにしていて下さい。
 

今年もあるんですよね?

 投稿者:キーボーの妻  投稿日:2006年 5月21日(日)11時19分50秒
  初めて書いてます。皆さん、今年も天王洲ライブあるんですよね?ヤッホーうれしいです。
今年も期待してますから、練習がんばってくださいね。これがなくっちゃ夏が始まらないです!
 

やっぱり

 投稿者:ドラタン  投稿日:2006年 3月23日(木)23時14分14秒
  こんばんは、ドラタンです。やっぱり、今月も書きこみなしですね~。そろそろF.Gも潮時か? ってなことは無いですよね~。 最近、また、ゴルフの練習を始めましたよ!元々好きなので、再会してしまったら、やはりどっぷり! スティックか?クラブか?はっきりせい!と思いながらも、人間、なかなか一つの事に集中するのは、受験勉強でうんざりしているので出来ないのでしょうか? では、桜でも見に行きますか? では!  

南南東

 投稿者:ドラタン  投稿日:2006年 2月 4日(土)18時41分51秒
  皆さん、お元気でしょうか? 相変わらず書き込みがありませんね~(悲)。月に一度は書き込みしようと書きましたので、またカキコしている訳です!昨日の節分には、まるかじり されましたか?今年は南南東でしたね。私はしっかり食べました。食べ終わるまでは、話してはいけないのですよ。ご存じでした? え?当たり前? やっぱり・・・・
最近、また寒くなりましたが、インフルエンザにはご注意を! 廻りにも迷惑かけてしまいますからね。 では! また!
 

新年!

 投稿者:ドラタン  投稿日:2006年 1月 2日(月)12時16分17秒
  皆様、明けましておめでとうございます。本年もFGをよろしくお願い致します。さて、今年の目標ですが、月に一度はここに書き込みしようかと。。。。最近、書き込み少ないですから~(残念! 古い?)。 では、本年も書き込みよろしくお願い致します!  

レンタル掲示板
/10