teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>え゛~~~~~~~~~

 投稿者:ヒロちゃん  投稿日:2008年11月17日(月)17時42分54秒
  少しでも早く新たな日課を提供できるように頑張ります♪  
 

え゛~~~~~~~~~

 投稿者:しんごパパ  投稿日:2008年11月17日(月)16時44分14秒
  ヒロちゃんの日記を読むことが、俺の日課だったのに、orz
これから何を生きがいにしていけばいいのさぁぁぁぁぁ!!!!!!
 

>ニートな生活、999日目

 投稿者:ヒロちゃん  投稿日:2008年11月17日(月)08時21分25秒
  そのうちまた唐突に始めちゃいます♪  

ニートな生活、999日目

 投稿者:shin1  投稿日:2008年11月17日(月)02時03分54秒
  唐突に終わっちゃったなぁ・・寂しい....  

>ひろちゃんハピパ

 投稿者:ヒロちゃん  投稿日:2008年 9月 4日(木)07時47分15秒
  どもありがとございます♪

ホイスは味見程度にしておいて、やっぱりビールが良いかな?
13日、試合の内容次第ではアフター前に壊れちゃうかもです♪
 

ひろちゃんハピパ

 投稿者:シンゴぱぱ  投稿日:2008年 9月 3日(水)23時56分45秒
  お誕生日おめでと
ギリギリ間に合ったよ

13日の大分戦アフターは「ホイス」デーにしますので、体調整いといてね。
ではまた、
 

>(無題)

 投稿者:ヒロちゃん  投稿日:2008年 8月16日(土)02時10分7秒
  どーもです♪

暑い日が続いてますね。
今夏、家の中ではずっとパンツ一丁です。

甲子園&五輪はオイラもテレビに噛り付いて観ています。
特に五輪。
時差がほとんど無いので、生活サイクルを乱されることなくオンタイムで盛り上がれる。
浦和でも盛り上がりたいのだけれども、今のチーム状態では・・・

大吉、復活したのですか♪
んじゃ早速、五目らーめんを食べに行かなくちゃだ。
 

(無題)

 投稿者:みか  投稿日:2008年 8月12日(火)00時49分20秒
  どーも♪お久しぶりです(o^∇^o)ノ 。

残暑お見舞い申し上げます。

ここ数日は過ごしやすいですが、立秋とは名ばかりの暑い毎日続きますね。いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

私はまったり&どっぷりスポーツ観戦o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o♪
プロ野球なんかより見応えのある甲子園♪
オリンピックそして週末はサッカー番組で浦和チェックしています。

歯軋りの音色ですか・・・一時録音してみようかな?と考えた時もありますが未だ確認できず・・・多分、奥歯・前歯とその時の圧力のかけ場所で音は違うと思います。
歯軋りで奥歯が歯髄炎手前だった時に、それがストレスだったのか?その奥歯のマウスピースが磨り減っていた時は自分の歯軋り度に恐ろしさを感じました( ̄ロ ̄lll)。

そう!7月の中旬頃大吉の前通ったら、貼紙が剥がされてあって玄関の前に準備中の看板がありました♪

五目らーめんとレバニラ食べないとO(≧▽≦)O

実は未開封の重量税に気付き慌てて、6月下旬~7月の間お中元のバイトをしてみました。
包装の方と思いきや、梱包に回され老若男の中、女1人蒸し風呂状態の倉庫の中毎日汗ダクで頑張りました。少しは痩せるかな?と期待していましたが毎日バイト中2ℓ+自宅お麦酒で全く変化無し(||  ゚Д゚)ガーン!

ってな訳で再びニート生活の今は朝5㌔+夜4㌔歩いてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

税金も納めて一安心たっだはずが・・・
車の外気にボタンを押したらエライ音がして、診察の結果フィルター交換だそうです(゚Д゚lll)。
 

>大吉

 投稿者:ヒロちゃん  投稿日:2008年 6月27日(金)02時17分59秒
  歯軋りの話。
学生時代にオイラの友達にもいましたね。
どうやったらコリコリ鳴るのか不思議に思ったものです。
歯軋りの音には色々と種類があるのでしょうか?
コロリコロリとかガリガリみたいな。
オイラは鼾の猛り方が半端なくて有名です。
レム睡眠時なら自らの鼾の音で目が覚めるほど。
メタボり始めてからは、さらに磨きがかかったような♪

大吉の話。
後継はいないのかいな?
やっと出会えたのにバイバイだなんて・・・
学生時代のほろ苦い恋患いのようですわ♪

スポーツの話。
NBAファイナル、応援していたレイカーズが敗れちゃいました。
EURO2008、応援していたオランダが敗れちゃいました。
今週末にJリーグが再開だが、我等が浦和は?
 

大吉

 投稿者:みか  投稿日:2008年 6月23日(月)01時30分7秒
  こんばんは☆

実は私歯軋りがひどく、今宵もこんな時間に目が覚めてしまいました。歯医者でマウスピースを作ったのですが、着けても違和感を感じ目覚めるし・・・
基本的にいつも寝不足です。

PC繋がって良かったですね~♪

大吉は4月末行った時、又休みだったので貼紙を見に行ったら『長期入院(治療?どっちか)のため暫く休業~』と書いてありました。
ご主人が本復し、お店再開を願います。

貴族はカルビラーメンAセットですよねぇ~♪
あのお肉の味付けともやしがご飯にマッチングゥ~
いつか母がタンメンを頼んだ時も野菜がてんこ盛りで「麺まで到達できない!」と苦戦していたのを思い出しました。
 

レンタル掲示板
/9