teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


H25のいもほり体験会

 投稿者:管理人  投稿日:2013年10月26日(土)08時12分46秒
  本日は豪雨のため中止となりました
天気予報によると明日は晴れとなっております
申し訳ございませんが 明日の開催を楽しみにお待ちください
 
 

H23の体験会

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月 4日(火)22時53分54秒
  今年の開催日が決まりました。10月29日と30日です。放射能の問題も心配されましたが、検査の結果は「放射性物質は検出されず」でした。ですので、安心して、ベニアズマをお楽しみください。  

忘れ物預かってます

 投稿者:ふきゅういんメール  投稿日:2010年11月 2日(火)10時01分12秒
編集済
  10月31日(日)は,今ひとつのお天気でしたが,ご来場いただきありがとうございました。
おかげさまで今年のいもほりは終了です。
さて,移植ごて一つ,鎌一つ,お子さんのシャベルとくまで,が畑に忘れられていました。
お心当たりの方はご連絡下さい。
 

本日(30日)は中止となりました

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月30日(土)08時15分22秒
  本日のいもほり体験会は中止となりました。明日は曇りの予報ですので開催できるだろうと考えています。私たちも明日の天気に期待しております。  

明日のいもほり体験会

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月29日(金)22時20分58秒
  明日の天気ですが、台風の影響で雨の予想が出ていますね。明日の体験会を開催するかどうかは、明日の朝、決定します。この掲示板で確認してください。よろしくお願いします。  

平成22年のイモほり

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月 3日(日)01時46分46秒
  今年は10月30日と31日にいもほり体験会を開催いたします。例年、天気がよければ初日に完売となってしまいますので、初日の午前中のうちにご参加されたほうが失敗しないでしょう。今年もアンケートに答えてくださった方の中から抽選でお米が当たりますので、併せてお楽しみください。  

平成21年のいもほり体験会終了です

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月 1日(日)04時17分11秒
  いもほり体験会に参加された皆様、たいへんありがとうございました。本年も大盛況にて無事終了することが出来ました。今後も継続的に続けて予定ですので、また来年に期待してください。  

お待ちしております

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月29日(木)23時26分3秒
  10月31日は天気良さそうですね。先日試し掘りをしたところ、良く育っていました。今回で8回目のいもほり体験会(今の場所では5回目)ですが、年々完売までの時間が短くなってきています。日曜日の分までは残っていない可能性が高くなっているので、早めの時間に起こしになられたほうがベターだと思います。
みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

トップページの日時が昨年のままでした。申し訳ありません。
 

楽しみにしています!

 投稿者:もこ  投稿日:2009年10月14日(水)19時47分36秒
  子どもが通っている保育園でお芋堀がありましたが、体調不良のためやむなくお休みしました。「うんとこしょ~どっこいしょ~するんだよね!」と、毎日楽しみにしていたので、とても残念そうでした。あまりにも可哀想だったのでネットで探していたら、なんとこんな近くで(中根に住んでます)お芋掘りをやっているところがあるのを見つけ・・・びっくりやらうれしいやら、もう、親子でうれし泣きしました!まだ先の話なのに、子どもは嬉しくて手袋の用意をしていました。お芋掘り、とても楽しみにしています!!  

楽しみにしています!

 投稿者:もこ  投稿日:2009年10月14日(水)19時46分33秒
  子どもが通っている保育園でお芋堀がありましたが、体調不良のためやむなくお休みしました。「うんとこしょ~どっこいしょ~するんだよね!」と、毎日楽しみにしていたので、とても残念そうでした。あまりにも可哀想だったのでネットで探していたら、なんとこんな近くで(中根に住んでます)お芋掘りをやっているところがあるのを見つけ・・・びっくりやらうれしいやら、もう、親子でうれし泣きしました!まだ先の話なのに、子どもは嬉しくて手袋の用意をしていました。お芋掘り、とても楽しみにしています!!  

レンタル掲示板
/7