teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ういうい♪

 投稿者:純也  投稿日:2012年 1月 5日(木)01時11分5秒
  初めての投稿ですが今中3のリパスタ出身者です♪一平君にはお世話になりましたよ。また機会があれば会いたいです  
 

いいいい

 投稿者:ああああ  投稿日:2010年 6月19日(土)17時41分54秒
  うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううえええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  

格安アンダーソックス

 投稿者:パンダソックス  投稿日:2010年 3月12日(金)13時14分39秒
  突然の書き込み申し訳ありません。

すぐに汚れたり・破れたりする消耗品のアンダーソックス!

格安野球アンダーソックスのご案内です。
白/黒のパンダソックス・5本指ソックスなど!

詳細は
http://dome.cart.fc2.com/

宜しくお願いします。
 

チーム統合連絡

 投稿者:兵庫宝塚:中山五月台ヤンチャー  投稿日:2010年 1月17日(日)21時57分56秒
  兵庫、中山五月台ヤンチャーズ:HP管理人児玉です。HPリンク有難うございます。
少子化の折、チーム編成が非常に難しくなってきた昨今どのようにチームを維持していけるか考える日々でした。
五月台小学校は下級クラスは1クラス、それも30名を切っています。
女の子が半数以上、この状態では学年チーム組めず来年度は3学年でAリーグを!と考えていた所でした。近隣のチーム、中山桜台ブレーブスさんとは卒団したら同じ中学校に通う位置関係でもあり、ブレーブスさんも同様の悩みを持つチームでした。
相互の代表・指導者・後援会がこの期を話し合いでまとめ、2010年1月1日をもって統合の運びとなりました。【中山少年野球団】http://nakayama-baseball.homeip.net/として新チーム体制をとります。今後とも宜しくお願いいたします。

http://nakayama-baseball.homeip.net/

 

よく頑張りました!!

 投稿者:埴淵コーチメール  投稿日:2009年 9月12日(土)00時18分8秒
  >大将

中学校までの準備に、冬場は走りこんでおいて下さい。
野球が終わってしまうと、運動量がガクンと減るので、どうしても太ってきます。
冬場に体を動かしておくと、中学校で野球が始まったらスタートダッシュがきれます。

>だいちゅけ母さん

色々お世話になりました。リバースターズは人格形成の場です。
今まで多くのOBがリバースターズから巣立ち、中学校・高校・大学・社会人と
活躍しています。またいつでも戻って来れる場所として存在しています。
中学生になっても、高校生になっても、いつでも顔を出して下さい。
その時の現役世代にOBが自分が教わったことを伝えることで、今までのサイクルが
できています。また、自分が小学生だった時は監督やコーチが言っていることが
よく分からないこともあったと思いますが、大人になっていくにつれて、だんだん分かって
くるものです。

僕が6年生の時、西村監督も福島コーチも指導者でした。
今思うと、「よぉ怒られたなぁ~」と思いますが、それは今僕が子供たちに
伝えていることと同じなんですよね。

この短い期間の間に子供も親も得るものはたくさんあったと思います。
これからの人生の中で、心の支えになれば嬉しいですね。
 

お世話になりました

 投稿者:だいちゅけと母  投稿日:2009年 9月 6日(日)20時33分4秒
  リバースターズに入って1年3ヵ月という短い間でしたが、本当にお世話になりました。
野球を通していろんな方々と知り合え、またとっても充実した1年となりました。
大変な事もあったけど、素敵な思い出もできました。
親子で一つの事を夢中になるというのも、なかなか良いものでした。
これからもいろいろな事に前向きに、自信を持ってチャレンジしてほしいと思います。
ありがとうございました・・・。


今までありがとうございました。      だいちゅけ
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:埴淵コーチメール  投稿日:2009年 9月 4日(金)22時40分41秒
  6年のみんな、オールスター優勝おめでとう!!
最後の最後で良い思い出ができたな!!

保護者の皆様、今まで長い間お疲れ様でした!!
今年もなかなか練習・試合を見ることができず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さてさて、リバースターズも新チームでスタートです。
6年生の抜けた穴は、毎年のことながらやはり大きいです。
またチーム一丸となって頑張っていきましょう!!
 

HP休止のお知らせ

 投稿者:鳴門マリーンズ  投稿日:2009年 7月 7日(火)23時25分18秒
  お世話になっています。鳴門マリーンズです。
この度、HPを休止することになりました。
お手数ですが、リンクの解除をお願いいたします。
長い間ありがとうございました。
 

お世話になりました。

 投稿者:板東スポーツ・ノッポのおっさん  投稿日:2009年 6月15日(月)21時50分32秒
  岩脇リバースターズの関係者の皆さん,この週末は大会に参加させていただきありがとうございました。日ごろ縁のない県南遠征でしたが,非常に温かい雰囲気の中,2日間もプレーさせていただきました。狭いグラウンドのようですが,とても整備されたグラウンドは印象的でした。今回はちびっ子軍団にて見苦しい面も多々ありましたが,今度お会いできる時は,もう少し成長した姿をご覧いただけるように頑張ります。今年は八万大会に続きご縁が出来ましたので,これからもお付き合いの程お願いいたします。  

それと。

 投稿者:埴淵コーチメール  投稿日:2009年 6月14日(日)22時57分1秒
  追加です。野球には直接関係ないんですが、岩脇小学校にリバスタ6期生の
西山君が教育実習に来ているみたいですね。(監督からの情報です。。。)

西山君は4番・キャッチャーとしてチームを支えた名キャプテンです。
この時の岩脇大会が1番印象に残っているんですよね~

決勝戦で最終回1点負けていて、2アウト・ランナー無から3・4・5番の連打で
逆転サヨナラ勝ちした試合で、みんなで抱き合って喜んだものです。

西山君がその時の4番で、凡打ならゲームセットで優勝を逃すという極限の緊張感の中、
レフトフェンスをあと50cmで越えるかという超特大の打球を放ちました。

みんな色々話聞いてみると面白いかもよ。連盟の松島大会で準優勝した成績も
残した年ですので、参考になると思います。
 

レンタル掲示板
/26