teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


神奈川大学戦

 投稿者:漆田 椋 #25  投稿日:2017年 4月23日(日)23時57分26秒
返信・引用
  先日行われました神大戦は21-1で敗北で終えました。
先日の試合は序盤から集中力を切らし、大量失点をしてしまい
キーパーの百瀬も止めれるはずのシュートを何回も入れられてしまうなど
散々な結果となってしまいました。2ピリは漆田が1点を入れましたが、
もっと全体的に点数を抑えられたのではと思う試合でした。

次戦は大東文化大学の予定ですが、大東文化の棄権のため駒澤の不戦勝になるため試合は行われません。
これで春大会は終わりとなりますが、秋大会に向けまたチーム一丸となり頑張りますので応援のほどよろしくお願い致します。
 
 

(無題)

 投稿者:MG  投稿日:2017年 4月22日(土)14時30分9秒
返信・引用 編集済
  3P
駒澤1-21神奈川

4:24 神奈川大学
4:59 神奈川大学
5:19 神奈川大学
6:38 神奈川大学
8:18 神奈川大学
10:52 神奈川大学
15:42 神奈川大学
19:37 神奈川大学
shot 4-25
合計得点 1-21
totalshot 15-71

ご声援ありがとうございました。
 

試合速報

 投稿者:MG  投稿日:2017年 4月22日(土)13時53分59秒
返信・引用
  2P 駒澤1-13神奈川大学
1:15神奈川大学
3:08神奈川大学
3:36神奈川大学
7:04神奈川大学
10:57神奈川大学

shot 6-18

引き続き応援お願いいたします。

 

試合速報

 投稿者:MG  投稿日:2017年 4月22日(土)13時09分50秒
返信・引用
  1P 駒澤0-8神奈川大学
1:51神奈川大学
7:45神奈川大学
13:13神奈川大学
15:00神奈川大学
15:24神奈川大学
17:34神奈川大学
19:20神奈川大学
19:26神奈川大学

引き続き応援お願いいたします。
 

VS専修戦

 投稿者:漆田 椋 #25  投稿日:2017年 4月15日(土)21時13分4秒
返信・引用
  本日行われました専修戦は12-1で負けました。
今日は先週に変わり、負けましたがとても内容的には良い試合内容だと思います。

先週は2ピリから12点取られるなど大量失点しましたが、今日は1ピリ5点、2ピリ4点、3ピリ3点と集中力を切らさずプレーをすることができました。
さらに、3ピリ茂内の1点、シュート数は11本対7本と大差ない試合展開だったと思います。

この勢いを無くすことなく、来週の神大戦にのぞみたいと思います。
是非応援のほどよろしくお願い致します。
 

試合速報

 投稿者:MG  投稿日:2017年 4月15日(土)17時14分27秒
返信・引用 編集済
  3P
駒1-3専修

2:32 専修大学
4:12 専修大学
12:14 #37茂内(#25漆田)
15:44 専修大学
shot 7-11
合計得点 1-12
totalshot 12-33

ご声援ありがとうございました。
 

試合速報

 投稿者:MG  投稿日:2017年 4月15日(土)16時19分33秒
返信・引用
  2P 駒澤0-9専修

4:03 GOAL 専修大学
5:40 GOAL 専修大学
13:08 GOAL 専修大学
19:48 GOAL 専修大学


Shot 2-11
引き続き応援よろしくお願いします。
 

試合速報 2戦目vs専修大学

 投稿者:MG  投稿日:2017年 4月15日(土)15時31分3秒
返信・引用
  1P 駒澤0-5専修
5'26 専修大学
5'31 専修大学
5'44 専修大学
9'06 専修大学
19'10 専修大学

shot
駒澤3-11

引き続き応援お願いいたします。
 

ご挨拶

 投稿者:渡辺慎吾  投稿日:2017年 4月12日(水)12時40分0秒
返信・引用
  今年度Aマークを着けさせて頂きます渡辺慎吾です。
昨年度は春、秋の大会共に優勝と結果を残すことができました。
しかし、チームの主力でしたか前4年が卒業し、厳しいところではありますが、経験者の一年生も入部し、昨年度に負けないくらいのチームになると確信しております。

今年こそ一部昇格出きるように日々の練習から全力で取り組みます。
OB、OGの皆様にはご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、今年もご支援、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
 

ご挨拶

 投稿者:藤本浩成♯9  投稿日:2017年 4月12日(水)12時36分30秒
返信・引用
  今年度副主将を務めさせていただきます四年の藤本浩成です。今年は自分も含め大学からアイスホッケーを始めた人がたくさんいるチームなので厳しい試合になると思いますが、頑張りますので応援よろしくお願いします。  

早稲田戦

 投稿者:漆田 椋 #25  投稿日:2017年 4月10日(月)16時56分21秒
返信・引用
  先日行われた早稲田戦では27-0という結果で負けてしまいました。

4年生が抜けての初の公式戦で、相手は格上の早稲田ということもありましたが
1ピリは未経験の2年GKの百瀬の好セーブや小さく守ることを意識し、5点で
終えることが出来ました。

しかし、2ピリに入ってから体力、集中力が切れ始め大量失点をしてしまいました。
今後の課題として、この体力面をいかに陸トレで補っていくかが大事だと思っています。

早稲田とやることは滅多になく、すごい良い経験をさせてもらっていると部員一同感じて
おります。ただ負けて終わりではなく、いかにこの一戦で感じ取って、何を吸収できるか
一人一人が考えていきます。

15日は専修戦となりますが、この滅多にない機会を全力で取り組んでいきます。
ぜひお時間がありましたら、東伏見アイスアリーナ 4/15(土) 14:30 開始なので
足を運んでいただいて応援していただきたいです。
 

ご挨拶

 投稿者:漆田 椋  投稿日:2017年 4月10日(月)16時44分54秒
返信・引用
  今年度主将を務めさせていただく、漆田椋です。

去年は創部以来初の2部優勝を成し遂げることができましたが、
入れ替え戦の立教戦で負け、1部へ昇格することができませんでした。

今年度、新体制になり経験者も数名入部し、良いスタートが切れたと思っています。
去年に引き続き2部優勝し、1部昇格を目指し部員1同頑張っていこうと思います。

OB・OGの皆様、今年度も昨年と変わらぬご支援やご声援のほどよろしくお願い致します。


法学部政治学科 4年
駒澤アイススケート部
主将 漆田 椋
 

試合速報

 投稿者:MG  投稿日:2017年 4月 9日(日)01時36分24秒
返信・引用
  3P
駒0-10早稲田
0:22 早稲田大学
4:06 早稲田大学
5:02 早稲田大学
5:52 早稲田大学
9:46 早稲田大学
13:50 早稲田大学
16:07 早稲田大学
17:00 早稲田大学
18:13 早稲田大学
19:48 早稲田大学

shot 7-64
合計得点 0-27
totalshot 10-123

ご声援ありがとうございました。
 

試合速報

 投稿者:MG  投稿日:2017年 4月 8日(土)22時32分53秒
返信・引用
  2P 駒澤0-11早稲田

1:05 GOAL 早稲田大学
1:22 GOAL 早稲田大学
3:28 GOAL 早稲田大学
5:51 GOAL 早稲田大学
6:27 GOAL 早稲田大学
7:34 GOAL 早稲田大学
8:08 GOAL 早稲田大学
10:08 GOAL 早稲田大学
11:53 GOAL 早稲田大学
12:23 GOAL 早稲田大学
15:31 GOAL 早稲田大学
18:01 GOAL 早稲田大学


Shot 1-28
引き続き応援よろしくお願いします。
 

試合速報

 投稿者:MG  投稿日:2017年 4月 8日(土)20時55分24秒
返信・引用
  1P 駒澤0-5早稲田

1:12 GOAL 早稲田大学
2:55 GOAL 早稲田大学
8:59 GOAL 早稲田大学
11:56 GOAL 早稲田大学
16:44 GOAL 早稲田大学

Shot 2-31
引き続き応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:#75 齊藤 玄  投稿日:2016年12月11日(日)17時22分19秒
返信・引用
  本日行われた入れ替え戦、対立教戦は1-12で負けてしまいました。力の差は感じましたがシュート数では立教を上回る事が出来た事が、この1年間の集大成でした。
本日の試合をもちまして四年生は引退となります。私自身の話になりますが今年度主将をやらせていただき、2部優勝出来た事は一生の思い出になります。この部活動を通して学んだ事を今後の糧にして、社会にでていく次第であります。
この場をお借りして、本日ご声援いただけた皆様、OB会の皆様、ご指導ご鞭撻していただいた西永監督、コーチの皆様に暑くお礼申し上げます。皆様のおかげでこの四年間アイスホッケーをやることができました。
また皆様にお会いできる機会を楽しみにしている次第であります!四年間ありがとうございました。
 

試合速報

 投稿者:MG  投稿日:2016年12月11日(日)15時27分31秒
返信・引用
  3P
駒1-2立教
9:42 立教大学
15:37 #25漆田(#78篠原#75齋藤)
19:52 立教大学

shot 16-10
合計得点 1-12
totalshot 53-47

ご声援ありがとうございました。
 

試合速報

 投稿者:MG  投稿日:2016年12月11日(日)14時26分10秒
返信・引用
  2P 駒澤0-4立教

7:09 GOAL 立教大学
9:17 GOAL 立教大学
17:45 GOAL 立教大学
18:41 GOAL 立教大学

Shot 23-20
引き続き応援よろしくお願いします。
 

【試合速報】

 投稿者:MG  投稿日:2016年12月11日(日)13時38分8秒
返信・引用
  1P 駒澤0-6立教

0:38 GOAL 立教大学
5:04 GOAL 立教大学
10:36 GOAL 立教大学
12:27 GOAL 立教大学
17:32 GOAL 立教大学
18:13 GOAL 立教大学

Shot 14-17
引き続き応援よろしくお願いします。
 

Re: お久しぶりです。

 投稿者:#75 齊藤 玄  投稿日:2016年12月11日(日)09時16分0秒
返信・引用
  OB中島信幸さんへのお返事です

温かいご声援大変ありがとうございます!
私達も立教大学との試合についてはOB様方のお話を聞く限り、伝統を感じる一戦だと存じております。その歴史的試合に関われる事ができることを幸せを感じると共に、全身全霊をかけ勝利に貪欲にいきます。
本日はよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/31