teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 格闘ゲーム関連の質問コーナー(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月 6日(火)23時19分59秒
  当サイト「バトルジェネレーション」はプロバイダーのサービス終了に伴い、移動します。

      移動先は、 「http://www.eonet.ne.jp/~kagurazaka/」   になりました。

お気に入りやブックマークしてる方は変更してください。
 
 

移転します

 投稿者:管理人  投稿日:2016年10月12日(水)23時57分45秒
  当サイトはプロバイダーのサービス終了に伴い、移転します。
2003年あたりから頑張ってやってきましたが、格闘ゲームも下火になっているし、
閉鎖しようかと考えましたが個人でまとめてるところは少なく、検索で「コマンド表」と
検索かけると1番に来ることが多くそれを希望にして頑張ってきました。
移転したらランキングには最下位からになりますが頑張っていこうと思います。
(てか、かなり更新が遅いですがw)

◆よ さん
KOF97と98修正しました。報告遅くてごめんなさい。

まあ、なんだかんだで覗いてくれる人がいるのは嬉しいです。
KOF14遊んでますが「老害」と言われるくらいにヘボイ&弱い・・・。
連携はできるけど連続ができない・・・。(特にパワーMAX時の連続が。)
ま、移動先決まったら連絡します。ではは~
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 7月 4日(月)15時54分46秒
  KOF98の裏龍虎チームのページの表示が崩れてます  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 6月27日(月)17時22分11秒
  KOF97の八神の八稚女と八酒杯のコマンドが同じになってます  

修正しました

 投稿者:神楽坂(管理人)  投稿日:2015年11月24日(火)00時09分19秒
  修正しました

◆Benjami様
まさか外国の方が見に来てくれてるとは、うれしいです。
間違いがあったら言ってください。

◆格ゲーファン様
指摘ありがとうございます。細かい間違いあったら指摘してください。

ではでは~♪
 

表記間違い

 投稿者:格ゲーファン  投稿日:2015年 9月22日(火)18時41分34秒
編集済
  格闘ゲームコマンド表の2ページ目の餓狼伝説の『餓』の字が『飢』になってます。
KOF94、KOF98、KOF99、KOF2000、KOF2001、KOF2002、KOF2002アンリミテッド、
の餓狼チームの『餓』が『飢』で誤表記になっています。
KOF94の龍虎の拳チーム
格三人の暫烈拳コマンドは逆ヨガフレイムのコマンドが正しいです。
KOF94のタクマの翔乱脚は(投げ間合いで)の技なので追加表記お願いします。
KOF95の鎮元斎に鬼酔酒の技は存在しなかったと思います。
KOF95のキングのトルネードキックのコマンドは逆ヨガフレイムのコマンドが正しいです。
細かい指摘ですが、よろしくお願いします。
 

ソドムのコマンドの名前

 投稿者:Benjamin  投稿日:2015年 9月17日(木)17時43分20秒
  イギリスからこんにちは!下手な日本語すみませんが、ストZEROのコマンドで間違いを見つけた。ソドムの必殺技の名前は「ジゴククスレイプ」と書かれたが、「ジゴクスクレイプ」は正しいと思う。地獄Scrapeの意味がある。このサイトが大好きだ。凄く役立つ。:)  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2015年 8月27日(木)22時10分24秒
  ねぇ、頼みがあるけど。

お願い?
 

修正しました

 投稿者:神楽坂(管理人)  投稿日:2015年 4月 3日(金)00時00分1秒
  ◆通りすがり様

KOF94,KOF96の分修正しました。
また、ミスがありましたら指摘してくださいね。では~。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2015年 4月 1日(水)03時36分40秒
  また表記間違いがありましたので報告します。

KOF’94    シイ・ケンスウに龍爪撃は存在しませんよ。

KOF’96    リョウサカザキの飛燕疾風脚のコマンドが間違いです。修正お願いします。

また間違いに気付いたら報告します。よろしくお願いいします。
 

レンタル掲示板
/16