teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰です

 投稿者:たてしな51号  投稿日:2017年 4月25日(火)12時07分50秒
  トタ旧M6様、大変ご無沙汰しております。「8404レ」改め「たてしな51号」でございます。
HPのアドレスが下記のように変更致しましたのでリンクの変更をお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。

http://tateshina51.la.coocan.jp

 
 

こんばんは

 投稿者:トタ旧M6  投稿日:2016年 1月 1日(金)23時18分4秒
編集済
  全くもってお久しぶりのカキコですが
  謹賀新年
  本年もよろしくお願いします。

遅くなってすいません。
☆豊田車セ さま
楽しんでいただけると嬉しいですね、ありがとうございます。

☆和泉優
最近更新して無いですがお役に立てて何よりです
良いものが出来るといいですね。

それでは

http://

 

Nでトタを作っています。

 投稿者:和泉優  投稿日:2015年10月20日(火)02時49分34秒
  初めまして。 現在、トタ時代の115系を制作しております。
特に0番台の内容は、とても重宝しており。次に作る候補として検討しております。

Nですが最近、αモデル製のキットが出たおかげで作る事が出来て楽しみが増えて貴殿様のサイトで助かっております。
出来た際には、上げていく予定なのでお楽しみください。

乱字乱文ですみませんが失礼いたします。

http://www.geocities.jp/teharasharyou/index.html

 

(無題)

 投稿者:豊田車セ  投稿日:2015年 9月12日(土)13時34分12秒
  HOでここまでやるとはすごいですね!
中央東線は昔から好きなので、楽しませていたいています。
これからもがんばってください!
 

(無題)

 投稿者:とらやん  投稿日:2014年 8月28日(木)15時00分26秒
  hotmail 見てください。

http://blog.goo.ne.jp/ltd_exp_typ82_dc

 

(無題)

 投稿者:とらやん  投稿日:2013年 2月23日(土)22時05分40秒
  アドレス送信願います。  

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:とらやん  投稿日:2012年 9月18日(火)21時47分47秒
  久しぶりにお会いできて良かったです。
ブログ、再開しましたが相変わらずの内容です。

http://blog.goo.ne.jp/ltd_exp_typ82_dc

http://blog.goo.ne.jp/ltd_exp_typ82_dc

 

こんばんは

 投稿者:トタ旧M6  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時16分44秒
  相変わらず放置状態ですが
謹賀新年
  本年もよろしくお願いします


☆ニャーすけさま
大変遅くなってすいませんでした。
本日こっそりと修正しておきましたm(_ _)m

 それでは

 

参考にさせて頂きます。

 投稿者:ニャーすけメール  投稿日:2011年11月12日(土)21時59分27秒
   こんばんは、大変お久しぶりでございます。以前「ニャー」もしくは「池袋の東急電車」というハンドルネームで書き込みをさせていただいた事があったと思います。

 今回「2013.10.9   甲斐路線館115系の部屋編成表更新」とあったので、拝見させて頂きました。ボクもHОゲージをしていますので、参考にさせて頂きます。

 それで、こんな発言をするのは大変おこがましいですが、これの「2013.10.9」の所「2011.10.9」ではないのでしょうか?

 こちらが間違っていましたら、どうもすみません。

 それでは、今回はこの辺で失礼致します。





 

http://red.ap.teacup.com/nyaa/

 

こんばんは

 投稿者:トタ旧M6(ウェブマスター)  投稿日:2011年 4月 2日(土)22時58分44秒
  ☆梓橋駅長さま
お久しぶりです、最近は書き込みもほとんどありません。
そんな訳で時々しか見ませんので発見が遅くなってすいませんでしたm(_ _)m

 それでは
 

帰ってきました

 投稿者:梓橋 駅長  投稿日:2011年 3月 2日(水)00時13分39秒
  大変ごぶさたしています。(皆さま覚えておられるかというところですが)
長らくの雲隠れから還って参りました。

皆さま他所へ引っ越しされてしまいましたかね…。

今年に入り800番台さまと二度ほど久方ぶりにお会いしましてお元気そうで何よりでした。
大月市民さんにも昨年の大雪のときにお会いしましたね。
初狩のイベントなどいろいろ懐かしいですね~8年くらい前になりますかね。

いよいよ115系山スカも引退の噂が聞こえてきましたが(12月の改正で運用がだいぶ変わったようですね?)私は意外に相変わらずです。

まとまらずすみません…ではまた…
 

こんばんは

 投稿者:トタ旧M6(ウェブマスター)  投稿日:2011年 1月 3日(月)00時19分41秒
   謹賀新年
 本年もよろしくお願いします

 

こんばんは

 投稿者:トタ旧M6(ウェブマスター)  投稿日:2010年11月14日(日)23時31分6秒
  ☆27系統さま
こちらではお初になりますがその節はお世話になっております
211系は最低6連(3+3)にする予定なので次の入手法によって変わります
バラの場合最低Mc+Tc'+T改M'(MP動力化)で成り立ってしまうので微妙なところです
理想は中京色4連を再度入手することで4+4+から3+2+3も作る事が出来ます
おまけに実車が登場するまで色換えもしなくて妥協できそう...
しかし計画変更で新車とかになったら涙目です(笑)

 それでは
 

211系

 投稿者:27系統メール  投稿日:2010年10月31日(日)06時50分36秒
  いつの間に211系中京色入手して準備完了ですね。
サハが余るのでついでになんちゃって車両にしちゃいましょう。

うちもクモハ以下3連を余らせてあります。
これで実車が来ないと悲惨ですな。

http://blog.goo.ne.jp/27k10/

 

こんばんは

 投稿者:トタ旧M6(ウェブマスター)  投稿日:2010年 3月 3日(水)23時25分5秒
  ☆isaoさま
レスがもうひな祭りだという頃になってしまい本当に申し訳ありません。
はじめまして、よろしくお願いします。
キハ282500は普通に工作されている方ならばさほど難しくは無いと思います
厳密に言うとタイプですから、屋根も前面だけ平らに削っただけですし...
それでもお役に立てれば何よりです。

  それでは
 

ブックマーク登録のご報告

 投稿者:isaoメール  投稿日:2010年 1月19日(火)10時02分17秒
  はじめまして、isaoと申します。

昨年よりブログ「80分の1丁目16番地」を立ち上げており、このたび貴HPをブックマークに登録させていただきました。事後承諾になりますが何とぞ宜しくお願い致します。

当方も中央東線をメインに16番模型製作を行っており、貴HPが大変参考になっています(あくまで“メイン”で浮気も多いのですが...)。
うかつながらキロ58の改造記があるのは最近知りました。私も悪戦苦闘のすえ何とか動力化したので共感するところ大です。しかしキハ28 2500番代パノラミック化は怖くてまだ手が出せていません(笑)記事を拝見して何とかしようかな?と重い腰をあげたところです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

http://blog.goo.ne.jp/isao_exejp

http://blog.goo.ne.jp/isao_exejp

 

謹賀新年

 投稿者:トタ旧M6(ウェブマスター)  投稿日:2010年 1月 6日(水)22時31分34秒
  殆ど放置状態ですが
  今年もよろしくお願いします

☆タコ安さま
遅くなってすいません
こちらこそよろしくお願いします

☆くさたん
はじめまして、遅くなってすいません
最近は実車の資料集めや撮り鉄も殆どしておらず
レイアウトも走らせられるようになってから進展せず
車両増備も収入減が原因でままならず、トホホな状態ですが
お役に立てて何よりです

去年の分になりますが
☆8404レさま たこ安さま
こちらの都合でプロバ動いたのですがリンクの件ありがとうございました

 それでは
 

謹賀新年

 投稿者:タコ安メール  投稿日:2010年 1月 1日(金)10時21分41秒
編集済
  あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

http://homepage3.nifty.com/AZUSA32

 

はじめまして

 投稿者:くさたん  投稿日:2009年11月 7日(土)21時22分57秒
  管理人様初めましてブログサイト「鉄道に萌え」の管理人をさせて頂いております
HNくさたんと申しますm(_ _)m
中央東線の編成表について調べていたら貴サイトを見つけ楽しく拝見させて頂いております
私はNゲージオンリーでコレクションしています。
中央線は以前東京の三鷹に住んでいた時代がありまして馴染み深い路線です。
管理人様の編成表はJR時代の97年から2002年頃の資料が豊富で特に松本色の189系や115系が活躍していたころの資料が大変参考になりました。
今後も中央東線の貴重な情報や画像をUP して楽しいサイトとして頑張って下さい!

http://kusatan2001.jugem.jp/

 

おめでとうございます

 投稿者:8404レ  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時29分21秒
  管理人さん、皆さん 新年おめでとうございます。
先日のリンクの件は完了しました。
今後ともよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/shino-1/

 

レンタル掲示板
/37