teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


poem(詩人)

 投稿者:fu-kenkoメール  投稿日:2003年 8月 9日(土)00時57分11秒
  僕が僕であるためにetc
poemを読ませていただき感動しました。
過ぎてしまった時は、とても貴重で、思い出は大切なものです。そして
時が過ぎてしまった今となっては、最も貴重なのは、今この時、未来!!
8月より健康商品紹介中止しまして、私もpoemになります。
 
 

すごいな~

 投稿者:miyu。  投稿日:2003年 6月25日(水)11時03分36秒
  ユウキくんのHP拝見して来ました。
すっごく凝っていて、すばらしいHPですね!
うちの息子と同い年のユウキくんが作ったと思うと、なんだか感動です(*^^*)
友達関係も部活も勉強も、段々難しくなってくる年頃だと思いますが
子供のこととか、またいろいろお話ししましょうね♪

http://www.yutopia.or.jp/~kyymm/

 

こんばんは♪

 投稿者:miyu。  投稿日:2003年 6月17日(火)23時12分58秒
  こんばんは、yachiさん♪
TOPの雰囲気がステキになりましたね~
追っかけてくるお星様がかわいい(*^ー^*)
Yukiくんの修学旅行、延期でがっかりだったでしょう?
うちの小6の息子は、5月に修学旅行で松島に行ってきました。
Yukiくんも、延期になった分、思い出に残る楽しい修学旅行ができるといいですね!



http://www.yutopia.or.jp/~kyymm/

 

こんにちは

 投稿者:  投稿日:2003年 6月15日(日)11時08分38秒
  訪問ありがとうございます。
俊のサイトの件でご心配をおかけしております。
最近は、少し疲れ気味なので、あなたのサイトで、健康を取り戻せたらと考えております。
サイトの件は、その後ですよね。
これからも、よろしくお願い致します。

http://www.interone.jp/~toshif7/

 

6月

 投稿者:fu-kenko  投稿日:2003年 6月 9日(月)19時47分19秒
   少々、更新しました。
まだ、小数の人にしかHP公開していないので、ひとりごとのような
掲示板ですが。
 

ありがとうの気持ち

 投稿者:fu-kenkoメール  投稿日:2003年 3月 4日(火)19時35分15秒
  Aさんにハリキッて今後の私の活動をメールしましたが、
5年前と同じ尿路結石で予定がくるいました。
悪いことは長く続かないとありますが、最近のわが家
調子が悪いです。そして気ばかりあせります。
(心の病になったとき)ある詩を思い出しました。
 幸せだから
 感謝するのではない
 感謝しているから
 幸せなのだ
健康って失うとそれだけで、とても毎日が
幸せだったと、つくづく感じます。
 

おめでとう

 投稿者:fu-kenkoメール  投稿日:2003年 3月 2日(日)00時44分58秒
  漢字検定、英語検定合格おめでとう。塾もいかず、いつも
独学で努力するAさん、将来楽しみですね。
ユウキにチョコありがとう。ユユキもホワイトdayの返し
のプレゼント買ったみたいです。
おじいちゃん、ころばないよう気をつけてくださいね。
 

こんばんは

 投稿者:奥村家★  投稿日:2003年 2月16日(日)22時42分26秒
  はじめまして!このホームページを紹介していただいてありがとうございました!!
いまのところ不安な点はありませんがまた家の人が何か質問などがあった場合この掲示板におくらさせていただきます★
「笑うかどには福来る」は私も本当だなぁと思いました!これからもどんどん笑おうと思います^^;)(笑)あと納豆のよさもよくわかりました!これから毎日食べようと思います!!!!
 

はじめまして(∩.∩)

 投稿者:miyu。  投稿日:2003年 2月 9日(日)20時03分57秒
  こんばんは♪
先日は、私のHPに遊びに来て下さって、ありがとうございました。
すごくやさしい雰囲気のするサイトですね。
健康アドバイスの「笑う門には福来る」、これは私の好きな言葉なので
すごく心に響きました。実際は、イライラすることが多くて、反省する日々です(^^ゞ

ユウキくんのHPも拝見して来ました。
うちの息子と同い年の子が作ったとは思えないほど、上手に出来てますね~♪
すごいなーって思いました。

また遊びに寄らせて頂きますので、これからもいろんなお話を
楽しく出来たらいいなーって思います。
どうぞお願い致しますm(__)m

http://www.yutopia.or.jp/~kyymm/

 

(無題)

 投稿者:fu-kenko  投稿日:2003年 1月 5日(日)18時22分32秒
  良子ちゃん、今日は、デズニーシーのおみやげありがとう。年末に行ってきたのですね。
私たちも昨年2月に行ったのですが、寒くて、すいていました。8月に行ったとき夜の花火
楽しみだったのに強風で中止でした。だんな様も遠いところ、いっも治療にきてくれあり
がとう。しばらくメールご無沙汰していました。またメールします。



 

レンタル掲示板
/2