teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっと私の家に光NET

 投稿者:黄色いバイクの仮面ライダー  投稿日:2012年 9月28日(金)21時46分58秒
  書き込み久々です。私の家にやっと光NETが開通しました。
岸田さんのHPが家でも見れるようになりました。
次の更新が楽しみです。待ってます!!
 
 

やほ☆

 投稿者:tomokoメール  投稿日:2011年 4月25日(月)00時02分34秒
  保津川くだりの写真とコメント
何気に面白かったです(笑)
久々に笑った(笑)
 

旅行お疲れ様でした。

 投稿者:黄色いバイクの仮面ライダー  投稿日:2009年12月25日(金)11時09分38秒
  「*****」のスポーツは、 ラフティング です。
乗ってたのは、な~んと ”ギャル” ばっかり!!
思わず、手を振りましたね~。
 

パノラマおもしろい!

 投稿者:黄色いバイクの仮面ライダー  投稿日:2009年 9月29日(火)17時10分29秒
  けっこうパノラマ写真おもしろいですね! どんどんおもしろい写真撮ってください。楽しみにしています。  

寒くなってきましたね

 投稿者:陰より応援している者より  投稿日:2008年10月29日(水)21時57分15秒
  日に日に寒くなってきましたね。そろそろホームページの内容も変えてくださいね。期待しています。  

誰か教えて

 投稿者:イタリアミニトマト  投稿日:2008年 7月 6日(日)23時04分26秒
  今、イタリアミニトマトを作っています。赤くなり食べごろになって収穫すると、お尻の方から腐っています。鈴なりになっていますが、今日で10個目の収穫も腐っていました。どうしたらいいか誰か教えてください。  

どこ??

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2006年 9月19日(火)00時51分45秒
  ふるるってどこいったん??ママらぁと??  

おめでとう

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2006年 1月 2日(月)10時42分5秒
  あけましておめでとうございま-す。
今年もよろしくお願いいたします。
お互い健康に気を配り元気に過ごしましよう。
 

(無題)

 投稿者:主婦です  投稿日:2005年 7月10日(日)16時03分13秒
  mチャンネルの前は、たまやの花屋さんでした。ずーと前はパチンコ・ホームランでした。歳がばれますが・・・参考までに  

(無題)

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2005年 5月14日(土)12時02分38秒
  舞鶴ですなぁ☆やっぱ舞鶴はいいなぁ!!  

レンタル掲示板
/4