teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわぁ・・うれしいよぉ

 投稿者:まなっぴ  投稿日:2010年 5月22日(土)22時32分15秒
  あんずちゃん!!!!なんていい人なの!!!
もうあたしなんてすっかり忘れられてるって思ってたのにぃ
案の定、すでに誕生日から1ヶ月経ってます(爆)
今年の誕生日は主人の入院騒ぎでそれどころではなく、
なにげにスルーしていました。
だから、今日書き込みを見てものすごく嬉しかった(*ノ-;*)エーン
ほんとだよ。涙出るくらい嬉しかった。
人の温かみってこんなに心にしみるんだね。
ありがとう、あんず!
 
 

おひさ~~

 投稿者:あんず  投稿日:2010年 4月27日(火)21時28分8秒
  ★нарру(∩゜∀`∩)вiятнDау★
おめでとうね
一番のりでお祝いいえましたww

まなっぴがいつここを見ることやら 爆
素敵な年になりますように~~
 

愚痴るだけ愚痴ったら

 投稿者:まなっぴ  投稿日:2009年10月12日(月)23時41分32秒
  日記でめちゃくちゃ愚痴ったら、反対に若いもんをかばう気持がわいてきた
そうだよね、生活苦しいのに、花とか飾らないよね・・・
飲まないコーヒーとかお茶とか買わないよね・・・
自分の生活ペース乱してまで、歓迎しないよね。
だって親だし、子供のほうが甘える立場だし





百歩ゆずってそう思うことにした。

でも、やっぱ気をつかってほしかったなぁ
なんだかちょっと悲しくなってきた
 

うわぁ・・・

 投稿者:まなっぴ  投稿日:2009年 7月27日(月)20時53分14秒
  1年使ってないから広告激入れしますってさ~
まぁ仕方ないか。(笑)
必要ないからもう削除しちゃうかなぁ
 

新年あけましておめでとうございます

 投稿者:まなっぴ  投稿日:2009年 1月 3日(土)16時59分40秒
  なんだかここって1年に一回だけの使用なの?(苦笑)
宣伝めちゃいれられてるし~~
まぁ、削除するのもなんだからこのまま放置するかwww
昨年はほんとにいろんなことがあった1年だったなぁ
ばあちゃんは施設入所するし、長女は転職、会社とのトラブル、結婚問題等々
長男は彼女ができてほとんど家にいなくなってしまったし
おじいさんは体調不良でこもりがちになってしまうし
とてもよい1年とは言えなかった
今年こそは少しでもいいことがあるようにと新年より地元の氏神様にお願いしてみました。
でも、自分のことだけで言えば、いたって健康だからなによりだと思う。
落ち込むことがあっても、前向きにがんばろうと思う
今年もよろしくお願いいたします。
 

新年明けましておめでとうございます

 投稿者:まなっぴ  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時49分58秒
  本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はもう少し余裕のある1年。
新しいことに挑戦するような年にしたいものです。
そしてこのサイトももう少し頻繁に更新できるようがんばるつもり
でも、どうなることやら(^-^;
 

仕事中とな

 投稿者:まなっぴ  投稿日:2007年12月29日(土)21時31分50秒
編集済
  仕事場で私事をして痛い目にあってトラウマになってるあたしには、とても考えられん( ̄ー ̄; ヒヤリ
評判といっても懐石料理だから、なんでもちょこっとずつしかなかったでしょ?
あんずにはきっと物足りなかったんだろうね。だから最後のご飯で挽回したのかな(笑)
で、お味のほうはどうだったん?おいしかったん?
もし、行くとしたら値は張るけど夜のコースがいいかもなぁ
冬のうちに行きたいもんです。蟹とかおいしい季節にヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
苦労して取るのも味のうちだから、来年そうそうがんばってまた予約取って見るね!
9時ジャストにスタンバイして^^;;;
 

仕事中に電話しましたぁww

 投稿者:あんず  投稿日:2007年12月26日(水)19時31分33秒
  雇い主?に今日は予約取るから電話しまくりといって
忙しいのに電話してとりました~~
聞いた話では10時には予約完了だとw
はい、ピア状態でした~
ランチはパフォーマンスなかったんよ
マグロのお寿司ではなく
サバのお寿司(1個)でしたww
マナッピが行きたいなら
予約してあげるよ~wwww
ちなみに、ご飯もおかわりしましたv(・_・) ブイッ
 

ぬ・ぬぁにぃぃぃ~~!

 投稿者:まなっぴ  投稿日:2007年12月25日(火)22時51分11秒
編集済
  あんず・・・よく予約取れたな~いいな~~めちゃくちゃうらやましいわ。
あたしは朝9時なんて職場だからとても電話なんてできなくて、いっつも昼休みにかけてたから、当然いつも満席なのよね_| ̄|○
あんずは昼の部で行ったの?昼だと5000円ぐらいでお得なのよね。
料理パフォーマンスどうやった?おいしいマグロのお寿司は出たかい?
あぁ、かえすがえすもうらやましいわい。
あたしの代わりに予約取っておくれよ~~
しかし、デザート5品完食って・・・
ダイエットからは程遠いな(爆)
 

行ってきたよ~

 投稿者:あんず  投稿日:2007年12月23日(日)17時01分1秒
  まなっぴのHP見て佐々木に・・・
予約、頑張ったでしょww
デザートも5品完食!
その帰りに錦市場へいって
お漬物の試食食いまくり~~
食べまくりの旅してきました
教えてくれてありがとうねm(._.*)mペコッ
 

レンタル掲示板
/17