teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昇りたき父母の待つあの月へ

 投稿者:紅茶  投稿日:2014年10月 1日(水)23時00分19秒
  もう4年もたっていますね・・・・・・
誰かこないかな?
お~~~い!!
 
 

あけび蔓のぼつてゆけば蒼き空

 投稿者:紅茶  投稿日:2010年10月20日(水)20時27分17秒
  daliさん 籠栗子さん しばらくです。
やっと涼しくなったと思ったら、もう冬支度ですね~。
ここを忘れないで来て下さってありがとう!!
 

里山のあけび蔓ごとひいて来し

 投稿者:dali  投稿日:2010年10月16日(土)11時05分49秒
   お久しぶりです。ようやく秋を感じています。
 取り敢えずつながせていただきます。
 

山鳩に佇てば斑の秋日かな

 投稿者:籠栗子メール  投稿日:2010年 9月12日(日)12時32分3秒
  昔の名前を忘れていました、もう閉店かと思っていました。  

地平線へ伸びてゆきたる虹の橋

 投稿者:紅茶  投稿日:2009年 5月14日(木)00時06分34秒
  ゴールデンウイークもあっという間に過ぎて・・・・
daliさんは今年の夏はどちらへおでかけですか?

http://ameblo.jp/haikuna-mainichi/

 

客送り出す野菫の露地伝ひ

 投稿者:dali  投稿日:2009年 4月29日(水)22時45分52秒
  お久し振りです。うちはサンデー毎日でもあり、世の中のゴールデンウイークに
関係なく暮しています。
豚インフルエンザの見通しはどうなんでしょうか。

http://8321.teacup.com

 

雛の客膝を揃へて坐りけり

 投稿者:紅茶  投稿日:2009年 3月 1日(日)22時42分5秒
  籠栗子さん、大変でしたね。
いつ復帰されるかと、楽しみにお待ちしています。
このホームページ、この「しりとり」だけが機能していますが・・・・。
さびれていますね。
先日、空巣らしき人がいたりして。
もちろん、警察に通報しておきました。

http://ameblo.jp/haikuna-mainichi/

 

膝の上に零れ緑の雛あられ

 投稿者:籠栗子  投稿日:2009年 3月 1日(日)12時55分44秒
  いつか開いてみたのですが不名誉な骨折であたふたと過ごし、やっと尻尾にくっつかせていただけるまでになりました。遅ればせではございますが今年もどうぞよろしく  

橋の上に富士を見てゐる三日かな

 投稿者:紅茶  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時50分49秒
  毎年のことながら、ばたばたと年を越しました。
今年もどうぞよろしく!!
 

なまくらなさかに息継ぐ二日かな

 投稿者:棒茶  投稿日:2009年 1月 2日(金)11時17分45秒
  ご無沙汰しております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。
 

煌めけるあかさかさかすクリスマス

 投稿者:dali  投稿日:2008年12月11日(木)21時40分33秒
  赤坂はすっかり変わってしまいましたね。久し振りに行ってびっくりしました。
私共でもパソコンが新しくなってしまいおっかなびっくりで触っております。

http://8321.teacup.com

 

夕暮れの坂南天の実のたわわ

 投稿者:紅茶  投稿日:2008年12月 1日(月)23時45分59秒
  もう12月ですね!!
パソコンをかえてから、ここにたどり着くのが大変になりました。

http://ameblo.jp/haikuna-mainichi/

 

マロニエの実の転がつて髪切りに

 投稿者:籠栗子  投稿日:2008年10月15日(水)16時26分16秒
  開けてびっくり銀河鉄道がまだ発車していなかったのですね。機種が変わりなかなか覚えられないで、気になってはいたのですが・・・。こうしていても、画面のブルウからロシアの宮殿の淡く美しい色が目の前にちらちらいたします。  

髪切つて銀河鉄道始発駅

 投稿者:紅茶  投稿日:2008年 7月31日(木)13時18分31秒
編集済
  陀麟さん、お久しぶりです。

○集・・・・楽しみにしています。  ♪
 

捨つるもの少しありけり髪洗ふ

 投稿者:陀麟  投稿日:2008年 7月31日(木)12時14分51秒
  夏になって突然現れましたが、いうれい(幽霊)ではありません。暑中お見舞い申し上げます。  

尾を捨てて少し自由な青蜥蜴

 投稿者:紅茶  投稿日:2008年 7月19日(土)23時34分6秒
編集済
  暑いですね。
21日(月)は海の日です。
 

尾の青き鳥が歩めり梅雨茸

 投稿者:籠栗子  投稿日:2008年 6月16日(月)20時28分20秒
  あれだけ格闘したのに入らなかったとがっかりしていたのですがヨカッタヨカッタ・・・早く一人立ちしたいのに今も付き添いが居ます。しばらくしどろもどろでいきますね  

薪能長き尾のある二郎冠者

 投稿者:紅茶  投稿日:2008年 6月 9日(月)22時13分15秒
  籠栗子さま、お元気になられたようですね。
しりとり・・・・ちゃんと入ってます。
 

甲斐の夜の空の明るき薪能

 投稿者:籠栗子  投稿日:2008年 6月 2日(月)15時01分20秒
  ブロぐ拝見pcが変わってなれないので途中で消えてしまってこれで似たような文を五回も綴っています。変なところがありますがそのままやっちゃえって感じでつきすすんでいます。ブログを拝見したついでに三十日の薪能を即興で入れさせていただきました。ああ疲れた。  

短夜の丸き地球の上にをり

 投稿者:紅茶  投稿日:2008年 5月26日(月)00時30分17秒
  籠栗子さん、しばらくお会いしませんね。
「恋の病」に副腎皮質ホルモンが効く・・・・というのは初耳です。
効き目があったら教えて下さい!!
 

レンタル掲示板
/6