teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


函館の、名物の、食べ物の、イカ踊りの、音楽のCDは、何処で、購入を、する事が、出来ますか。

 投稿者:合澤智希  投稿日:2014年 4月11日(金)23時24分18秒
  どうも、始めまして、私は、以前も、同じ、コメントをした方です。「そして、今年の、来月の、予定で、5月に、旅行で、そちらの、函館に、旅行で、行きますので、宜しく、お願い致します。一泊です。「それから、最後に、先ほどの、質問ですが、私は、イカ踊りの、音楽が、大好きなので、イカ踊りの、曲を、CDーRに、ダビングを、して、お店に、販売を、して下さい。宜しく、お願い致します。  
 

函館の、名物の、イカ踊りのCDは、何処で、購入を、する事が、出来ますか。

 投稿者:合澤智希  投稿日:2013年 6月16日(日)10時52分19秒
  どうも、始めまして、私は、普段、パソコンの、ユーチューブで、函館の、祭りで、イカ踊りの、様子を、拝見を、しました。「そして、私は、今月の、6月21日の、金曜日から、6月22日の、土曜日、まで、私は、仕事の、仲間の、皆で、旅行で、そちらの、函館に、行きます。とっても、楽しみです。「それから、私は、ホテル、等で、おみやげ、ショップに、函館の、名物の、オリジナルの、函館の、オリジナルの、音楽の、祭りの、イカ踊りの、CDや、その他、DVDを、おいて欲しいです。もし、ありましたら、買いたいと、思います。宜しく、お願い致します。  

(無題)

 投稿者:合沢智希メール  投稿日:2010年11月15日(月)17時28分21秒
  先ほど、メールを、していただき、どうも、ありがとうございます。そして、私の、普段の、仕事は、札幌の、スポーツ、ジム、クラブ、で、エアロビクス、など、の、講師、指導者、の、フィットネス、インストラクター、の、仕事、を、して、います。そして、私は、今度、函館、に、訪問、に、行きたい、と、想い、ます。そして、私は、函館、の、みなさん、と、いっしょに、エンジョイ、で、楽しみ、ながら、健康の、運動、で、エクササイズ、など、やりたい、と、想い、ます。宜しく、お願い、します。そして、いつでも、私の、メール、アドレス、を、下さい。いつでも、函館に、訪問、に、かけつけ、ます。宜しく、お願い、します。  

個人で、函館の、イカ踊り、体操、の、曲の、cdと、dvdを、購入、を、したいの、で、宜しく、おねがい、します。

 投稿者:合澤 智希メール  投稿日:2010年11月15日(月)11時28分21秒
  個人で、函館の、いか踊り、の、体操、の、オリジナル、の、曲の、cdと、dvdを、購入、を、したいの、ですが、メール便、で、購入、を、する、事は、できますか。おしえて、下さい。宜しく、お願い、します。  

函館港唄

 投稿者:キムメール  投稿日:2010年 7月 5日(月)14時24分19秒
  イカ踊りや、いいんでないかいのCDはどこで買えますか?
CD以外でもいいんでとにかく欲しいんですけど・・・。
 

懐かしいです!!

 投稿者:佐久間 暢之メール  投稿日:2010年 2月12日(金)15時01分29秒
  モロオ佐久間です。郷土史フォーラム拝見しました、懐かしい思いでいっぱいになりました。旧丸井のエレベーターもいいですね。やはり函館出身という事で目のつけどころが違いますね。懐かしい食べ物屋さんを見ていると、味まで思い出します。また見せていただきます、更新期待しております。根本先生・旧ダイナッボットOBの件、何かあれば相談ください。佐久間  

とってもいいんでないかい♪

 投稿者:カマキリフジンメール  投稿日:2009年12月12日(土)09時45分38秒
  はじめまして、
函館港唄を探してこちらにたどり着いた者です。

今年も実家の函館に帰ることができそうなので
購入先を教えて頂きたく書き込みいたしました。

いつかピアノで函館港唄を弾こうと考えているんですが
youtubeで検索した動画等では低音が聞き取りづらくて
困っている次第です。

どうぞよろしくお願いします。

今は札幌に住んでいるんですが、
郷土史など知っていると普段の景色が
違って見えそうで素敵ですね。
じっくり読ませていただきます(^^)

http://www.youtube.com/user/kamakirifujin

 

函館港祭りの音頭

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 9月 7日(月)23時26分55秒
  ご要望が 多いので こちらに掲載しました。

http://www.ne.jp/asahi/unii/chuchu/douga.html
 

函館港祭りCD

 投稿者:ぴよぴよメール  投稿日:2009年 6月19日(金)22時07分34秒
  はじめまして!老人ホームで勤務するものです。
高齢の方と歌を歌っていた際、函館の港まつりでかかる歌に
皆様、涙を流しながら歌っておりまして、昔を思い出しているようです。
歌詞を思い出しながら歌ってる姿をみて是非とも!と
CDを探しておりましたが、こちらのサイトを見まして
お願いしたく、投稿させていただきました。
特にサブちゃんの函館音頭などは
タオルをさげて踊る体操などに取り入れて行きたいと
思ってます。
お時間のあるときにでも、購入方法などわかれば
宜しくお願い致します。
 

函館港まつり音頭

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 8月16日(土)15時44分15秒
  CDを発売しているお店は どうやら閉店した様子です。差し支えのないメールアドレスがあれば そちらに音源を送信しますが・・・ また、私のメールアドレスもお教えしますので、その他の方法のご相談に応じます。  

レンタル掲示板
/3