teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


関東・東北大震災

 投稿者:N  投稿日:2011年 4月15日(金)05時56分22秒
編集済
  3月11日の震災の影響で,沖縄に来られる方々が増えています。

一球会にも,東京から来られた方が,単発で参加してくれました。

本当に大変な被害で,心を痛めています。

沖縄では物資も不足することなく,普通の生活ができますが,

いざというとき,どのように行動すべきかは考えていないといけないですね。

被災地の一日でも早い復興を切に願っています。



 
 

あい様へ

 投稿者:N  投稿日:2011年 1月20日(木)11時13分23秒
  あいさん,書き込みThank youです。
ホームページやブログも,少しだけ更新していますので,
時間があるとき見てみて下さい。
 

(無題)

 投稿者:あいメール  投稿日:2011年 1月12日(水)02時23分42秒
  青い弾丸ってネーミング若干、時代を感じますね。
でも、想像できてしまうから、笑えます。

今日は渋谷に行きました。
帰りは満員電車でした。
沖縄では、あり得ない人の多さでした。
祭りでも無いのにあんな人が居るとは、なんだか疲れてしまいます。
 

新年!

 投稿者:青い弾丸メール  投稿日:2011年 1月 3日(月)23時34分42秒
  あけましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もよろしくお願いします?


あいちゃん>関東の冬が恋しい正月を過ごしてるよ(笑)


注※青い弾丸とは会長が偶然命名したヤマシロ君の異名です(笑)
 

(無題)

 投稿者:あいメール  投稿日:2011年 1月 3日(月)02時11分9秒
  あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

    FROM 横浜 あいより 
 

御無沙汰です

 投稿者:ヌッシーメール  投稿日:2010年12月 7日(火)23時12分11秒
  なんとも派手な色の掲示板!! 沖縄の太陽の色かな??
白抜きの文字が分からなくて^^;)しばらく一球会の掲示板とは気がつきませんでした。
そういえばTI―DAは太陽ですもんね。
こちらはそろそろ初雪の便りが届きそう。肩の治りが遅くてもう3ヵ月半ラケットは
握っていません。今那覇に遊びに行ったらぼろぼろにされそう。

M-A-つおさんメールありがとうございました。

 

【新】ブログの解説

 投稿者:  投稿日:2010年12月 3日(金)09時41分57秒
  話にもありましたブログを新規に立ち上げました。

デザインも書き込みもまだまだですが、こまめに頑張っていきますので
皆さんも書き込み宜しくお願いします。

http://ikyukai.ti-da.net/

ホームページにブログへのリンクを張って頂くと助かります。
宜しくお願いします。

http://ikyukai.ti-da.net/

 

(無題)

 投稿者:返事  投稿日:2010年12月 1日(水)17時19分33秒
  黒川さん、ご返事ありがとうございます
あれから、何人か新人が入りましたよ    みなさん元気です

沖縄は、まだ暖かいです。そちらも健康に気をつけて下さいね
 

こんにちは。

 投稿者:あいメール  投稿日:2010年11月22日(月)12時41分40秒
  会長、みなさん、こんにちは。
藍です。
みなさんと、楽しくテニスをすることができ、嬉しかったです。
沖縄での良い思い出になりました。もう少し、ご一緒したかったのに、残念です。
最終日は雨が降り、会長にも挨拶が出来ませんでした・・・
改めて、お世話になりました。ありがとうございました!
これからも、一球会の繁栄を願っています(*^_^*)
そして、横浜はとても寒く、コートに毛糸の帽子、マフラーです。
沖縄が、恋しい~♡♡
 

お久しぶりのヌッシー

 投稿者:ヌッシーメール  投稿日:2010年10月26日(火)23時37分31秒
  はいさい! 9月に和歌山の高野山への上りでコケテしまったさぁ。
でぇじ痛かったさ。南紀一周3泊4日1400kmの初日、雨の山道で前輪スリップ。
あっという間。幸い後続車も対向車もそのときは無くラッキー。
曲がったハンドルを直してもらい残り1000kmを走って帰ったけれど、2週間しても
痛みが取れないので外科に行ったら右肩亜脱臼、一ヶ月安静だと。テニスもゴルフも(\ \)
 

レンタル掲示板
/3