teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:JEX  投稿日:2005年 9月24日(土)11時35分16秒
  やーーー<’?’>すごい迫力でした!また動画をみしてください           (評価さいこー)  
 

旅客機の動画、いいですね。

 投稿者:星澤 隆メール  投稿日:2004年 2月11日(水)08時08分18秒
  はじめまして。
当方、羽田・成田の映像を中心としたホームページ「RW:runway」を開設しているものです。
飛行機の動画を探していたら、こちらにたどり着きました。
伊丹の撮影環境はいいですねえ。うらやましいです。前々から行きたいとは思っている
のですが、なかなか機会がなくて・・。
今後も、素敵な動画を見せてください。期待しています。

http://hoshizawa.no-ip.com/RW/

 

松井ジェット

 投稿者:クハ205-5001  投稿日:2003年 8月25日(月)21時33分39秒
  エアバスA300-600Rにも、松井ジェット塗装が1機あります。  

お疲れ様でした。

 投稿者:まさ  投稿日:2003年 8月20日(水)23時39分37秒
  今日は朝早くからお疲れ様でした。
「松井ジャンボ」と「ポケモンジェット」が撮れ
さらにD10とかなり興奮した1日でした(笑)
また、機会があれば一緒に行きましょう。
それまでには、もっと勉強しときますんで・・・。(笑)

http://masa726.fc2web.com/index.html

 

動画最高

 投稿者:マーシャラー  投稿日:2003年 8月13日(水)06時25分26秒
  飛行機の動画探してたら偶然に見つけたんで見てみたら、すべての動画に大満足でした!!!飛行機好きの自分にはたまらない動画ばかりだったので、今後の動画も大いに期待していますよ~☆  

888888踏んだのかなぁ?

 投稿者:ジャンボ大好き!  投稿日:2003年 6月21日(土)21時17分9秒
  カウンタがこうなってたのですが、僕が踏んだのでしょうか?
はじめまして。飛行機大好きなものです。
ここは動画が充実しててすばらしいですね。
JAL-B747の遠くから近づいてきて離陸する映像がすごく好きです!
一回映像撮りに空港に行ってみようかなあ。
 

はじめまして

 投稿者:JAL-B747  投稿日:2003年 4月 6日(日)11時15分5秒
  はじめまして!JAL-B747と申します。
今年、旅行で沖縄に行った際5年ぶりに航空機に搭乗しました。(機材はJALのB767-300)
これがきっかけで私は旅客機に魅力を感じ始め、旅客機の動画を探していたところ此処にたどりつき、早速MOVI拝見させて頂きました。実際に搭乗しても動画で見ても、Take offの緊張感がたまりませんね。特にB747は最高でした。今後の更新がとても楽しみです。
特にJAS、ANAグループの開設を楽しみにしています。
 

久しぶりです。

 投稿者:B777-400  投稿日:2003年 2月13日(木)21時22分4秒
  どうも。B777-400です。
3月頃、また会う予定でしたが、このほど私立高校一般入試に合格したため早めにやって来ました。
今、新JALグループの飛行機も時々、伊丹空港に来るのでそろそろその写真も見たくなってきました。あと、新JALグループデザイン機のムービーも見たいです。
そうそう、全日空の新ロゴ機の写真とムービーもよろしく。
ちょっと長くなったので、この辺にしときます。では、また・・・。
 

来年もよろしく

 投稿者:YS11ルリーちゃんメール  投稿日:2002年12月31日(火)07時44分18秒
  名古屋にJAC8001便で行ってきました。
元旦は、元オリンピアにいどみます。
ムービーを見たいのですが環境的に見れない、 トホホ。
来年も楽しい内容になるよう期待してます。
 

大評価

 投稿者:B777-400  投稿日:2002年12月24日(火)22時42分7秒
  昨日、ムービーが追加されたそうなので、今日さっそく見ました。
やっぱりすごいなと、思いました。
写真もいいものを撮ったんだ、と思いました。
来年3月頃、またここに来る予定です。
 

レンタル掲示板
/5