teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほほほ

 投稿者:satomiメール  投稿日:2003年 8月18日(月)23時40分11秒
  ムーミン谷すごいよねえ! ムーミン谷ツアーしようかね
そういえば前にドンキーツアーしたよね おかしかったよ
びっくりドンキーとドンキホーテのツアー ぴっくりドンキーまた行きたいよ
まりもちゃんのHP。そういえばずっと前に聞いたんだった。
遊びいきまーす。
 
 

やあ!やあ!やあ!

 投稿者:まりも  投稿日:2003年 8月18日(月)23時06分37秒
  さとみちゃん、おひさしぶりです。
荻窪、見に行けずごめんなさい。。残念です。
と、、久々にここにきたら!
懐かしい和歌ちゃんまで発見して、興奮です。
みんな頑張ってるんですね。
私もまた作ろうかな、と思いだしました。
お仕事忙しい、とか言ってるのは言い訳よねー、と
反省しました。
ところで、下の ムーミン谷。気になります。
私も行きたいよー。仕事じゃない写真とりたいよー。
またぶらぶらしにいこうねぇーーー。
さとみちゃーん (;;)

http://withu.gaiax.com/home/marimo

 

ムーミン谷

 投稿者:satomiメール  投稿日:2003年 8月18日(月)20時59分39秒
  すごーい 見た見た!
素敵な世界。建物のつくりがほんとやばいよ! 行く行く~

 

ムーミン谷

 投稿者:ももこメール  投稿日:2003年 8月18日(月)02時43分10秒
  私も行ってみたくて、ネットで調べて見ました。
ありましたよ。飯能に。ほんと、そっくりに建物とか作ってある。すごくかわいい☆
ぜひぜひご一緒しませんか?
http://exceedentertainment.co.jp/ikkoh/Pages/train/mumin.html
 

8月生!

 投稿者:satomiメール  投稿日:2003年 8月15日(金)01時25分3秒
  ありがとうございます。
それじゃあ桃子さんももうすぐですね 
一緒の真夏生まれだ!

ムーミン谷! 知りません 飯能にあるなんて!
すごーい! すてきー
 

こんばんわ!

 投稿者:桃子メール  投稿日:2003年 8月15日(金)00時51分26秒
  さとみさんお誕生日だったのですね!おめでとうございます!!!
私も8月生まれなので仲間ですね!うれしいです★

ムーミンカフェ!!すごい魅惑的なカフェですね!
是非行ってみたいです!どこにあるのですか?
ところで、飯能にあるムーミン谷はご存知ですか?
ムーミン谷の建物が再現してあるそうなんです。
しかも、無料!すばらしいです。
 

そーなんです

 投稿者:satomiメール  投稿日:2003年 8月10日(日)01時09分52秒
  wakaちゃんありがと!
また年とっちゃったよ
 

あら。

 投稿者:waka  投稿日:2003年 8月10日(日)00時25分19秒
  今日がお誕生日だったの??あ!しまった,昨日になっちゃった。
お誕生日おめでとう!!!

http://wakatami.tripod.co.jp

 

ありがと☆

 投稿者:satomiメール  投稿日:2003年 8月10日(日)00時10分56秒
  どうも! ももこちゃんもすぐ追いついてねん
それにしても私も信じられないです。
 

あっ

 投稿者:ももこメール  投稿日:2003年 8月 9日(土)17時56分27秒
  えいちゃん辞めてこっちも、ももこにするね。
ごちゃごちゃになって来たから(笑)!
 

レンタル掲示板
/10