teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もシーズンイン

 投稿者:シオゴン  投稿日:2008年10月26日(日)23時17分36秒
  いよいよ北虎会が閉ざされた貝の殻を開いて動き始める。
今月から県リーグの始まり。

http://sports.geocities.jp/shiogonworld2/HokkokaiMobile.htm

 
 

復活

 投稿者:シオゴン  投稿日:2007年12月 7日(金)20時51分26秒
  北虎会が復活。

http://sports.geocities.jp/shiogonworld2/HokkokaiMobile.htm
 

古処山!

 投稿者:かず父メール  投稿日:2007年 5月 9日(水)20時49分49秒
  ご無沙汰しておりました!

去年は大変なゴールデンウイークでしたよね!もう1年ですか!すっかり復活したようでよかったですよね!

自分もついに九州に帰化しました!これからは思いっきり遊びますよ!(笑)

で!第一弾として、古処山エントリーしました!シオゴンさんもエントリーしているようですね!お会いできること楽しみにしています!

今シーズンは、ラリーにも出来るだけ出ようと思っていますが、ここ数年走っていなかったツケが・・・・・・・・今回は楽しんで走りたいと思っています!

http://www.geocities.jp/jkjk009/

 

1年後のゴールデンウィーク

 投稿者:シオゴン  投稿日:2007年 5月 7日(月)22時32分27秒
  あれから1年、今年のゴールデンウィークは俵山登山、隼人ウォーク、オーシャンドーム。  

ゴールデンウィーク

 投稿者:シオゴン@病院  投稿日:2006年 5月 7日(日)23時02分46秒
  今年のゴールデンウィークは寝正月ならぬ寝GWだった。腰を痛めて入院、手術。やっと動けるようになってきた。はやく退院してーよー。  

あんましです

 投稿者:シオゴン  投稿日:2006年 4月10日(月)01時00分12秒
  キタトラ4さん返事が遅くなってすいません。シオゴンは4月からも引き続き阿蘇が仕事場です。最近腰が痛くて運動もまったく出来ません。アルコールも控えてます。ストレスが溜まりっぱなしです。速くよくなりたい。  

元気ですか~

 投稿者:キタトラ4  投稿日:2006年 3月30日(木)18時03分37秒
  久しぶりですが、変わりないですか?こっちは転勤になりました。また新たな気持ちでがんばりますよ。  

3月

 投稿者:シオゴン  投稿日:2006年 3月25日(土)21時31分46秒
  畑は3年目に突入しました。リコッチは9年目に突入です。  

莉子ちゃん

 投稿者:宮崎ばあば  投稿日:2006年 3月24日(金)20時11分15秒
  誕生日のケーキがおいしかったのね 良かったね  

(無題)

 投稿者:宮崎ばあば  投稿日:2006年 3月24日(金)20時06分29秒
  春野菜の準備ばんたん 早いですね 私はシロアリの工事がやっと昨日で終わり後ペンキ塗りだけになりました そんな訳ではたけが遅れていてやっと今日石灰降って耕運機で耕す前の段階まできました 土か日曜に耕す予定です 今センモトとにんにくとえんどう豆だけのこっています これから忙しいのでいやになります 年のせいです  

レンタル掲示板
/10