teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:下田の里  投稿日:2015年 9月 6日(日)12時04分53秒
  初めまして、下田の里と申します。

HP拝見しました…野郎キャラは荒々しく(寡黙系キャラはより静かに)、女の子はナイスバディにデフォルメされて好感触です。
お気に入りのイラストが多すぎて…申し訳ないですが、一つには決められないです(汗)。

レミー(戦国魔神ゴーショーグン)やチボデーギャルズ(機動武闘伝Gガンダム)の様な公式でナイスバディ認定されているキャラは何となく想像付きますが、ほたる(光速電神アルベガス)や委員長(ガンダムビルドファイターズ)の様に作中明確に『小さい』とツッコミがされているキャラはどの様にデフォルメされるのかな?と何となく感じます。

ところで…機会があれば東映動画版「ゲッターロボ」及び正統続編「ゲッターロボG」の視聴をオススメします。
実は純朴で正義感溢れる賢ちゃんの漫画版のリョウと比べると、アニメのリョウは割と独善的&好戦的&煽りに弱くアクが強い問題人物で、戦士としても人間としても未熟者だったりします。

http://shimoda-3.cocolog-nifty.com/blog/

 
 

HPみました

 投稿者:タテマチ  投稿日:2015年 6月28日(日)13時44分55秒
  HPを見させていただきました!
感想はここでは書ききれないくらい有りますのでメールさせていただきました
1つお聞きしたいことがありましてあわせてメールの方を見ていただければと。
よろしくお願いいたします
 

第16話です!

 投稿者:中島至誠  投稿日:2012年 6月 5日(火)19時26分49秒
  いや~~っ、寒い時期もありましたので、手が動きませんでした(苦笑)。

節電に協力しまくりの中島です(苦笑)。…え?節電協力は、月曜から金曜まで?

土日もしっかり節電していましたがな!(爆)

…でも、よく「オール電化にしませんか?」という、

勧誘の電話が来るんですよねー。今の日本をどう思ってるんだ?

やっぱり、電力供給は余裕あるのか?

そんな中、17話の構想に入ろうかと思います(苦笑)。

http://www.geocities.jp/aglio7aglio7/ironcasket/index0.htm

 

お待たせしました♪

 投稿者:中島至誠メール  投稿日:2011年11月17日(木)18時46分30秒
  半年振りになってしまいましたが、第15話をお届けします。

前回は読者サービスが全くありませんでしたので、

あらゆる意味でてんこもりです(笑)。

お楽しみいただけたなら、幸いでございます♪

*『武天のカイト』のマナ?

お好きですねえ、Uさん…いつか描きましょうかねえ(笑)。

http://www.geocities.jp/aglio7aglio7/ironcasket/index0.htm

 

(無題)

 投稿者:ν U  投稿日:2011年11月16日(水)23時07分27秒
  おおおっ、お待ちしておりました!!

痛み分けという感じの決着になるんでしょうかw
敵にもそれぞれ恋愛模様がありますからね~ヒロインを助けに来るヒーローがいるのは
何も味方サイドのみではないということでしょうかw

シャルディの敗北原因もエロくてw
なにより落下しながらコスチュームが肌蹴ていくのいい!!
むちむちですね~それを受け止める黒木もやはり豪腕でw

マングリで股間の臭い嗅がれているのもいいですね~失禁もデフォルトになりつつあって
まさかのそこへキスw
ラストショットの乳の押し付け合いなんてドツボです!!

いや、物語も盛り上がってこれからどうなっていくのかw


と、そういえば今までカイトの話はしてこなかったんですが、中島至誠さんは
武天のカイトをご存知なのかな~とw
蜂先生のむちむち感を表現出来る中島至誠さんにはいつかマナを描いて頂きたいな~と
密かに思っていたりw

http://manafan.web.fc2.com/index.html

 

サイトタイトルのとおり

 投稿者:中島至誠メール  投稿日:2011年 7月 3日(日)21時41分16秒
  へっぽこサイト名は『鉄の棺』ですので、

訪問者数は敢えて、戦死者としております。

誰もが『ガンダム』に乗れるわけではないですし。

サイト名『鉄の棺』は、『装甲騎兵ボトムズ』に由来するものでして、

ATは生還率の低さゆえ、『最低の野郎共』とも呼称されています。

そこから訪問者数は、『戦死者』と諧謔の意味を込めているのです。

ご不興をかいましたら、申し訳ございません。

中島でした。

http://www.geocities.jp/aglio7aglio7/ironcasket/index0.htm

 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2011年 7月 3日(日)21時18分31秒
  入口のカウンターの
あなたは~人目の戦士者
はやめた方がいいと思います
 

主役はどっち?!

 投稿者:中島至誠メール  投稿日:2011年 5月13日(金)05時58分33秒
  今回は空戦ということで、主人公の出番が激減(汗)。

黒木さんの出番と活躍が、メインとなってしまいました(苦笑)。

さて次回、黒木さんは博士とえっちができるのか?(おいおい)

恭子=シャルディの活躍はあるのか?(ひでえ)

様々な問題を含みつつ、物語は次回に続きます(笑)

http://www.geocities.jp/aglio7aglio7/ironcasket/index0.htm

 

(無題)

 投稿者:ν U  投稿日:2011年 5月13日(金)04時02分46秒
  黒木さんやっぱり可愛過ぎるw
恋する女は強いですね~!!

これで無事生還とは、やりおるw

しかし博士は男前だな~黒木は一歩引くだろうが、恭子との博士の取り合いもどうなるかw

http://hachifanwebsite.web.fc2.com/

 

まあ、色々と(笑)

 投稿者:中島至誠メール  投稿日:2011年 2月27日(日)21時27分36秒
  ブルマ姿の恭子ちゃんに、

あんなこと、こんなことをしよう!

的ネタでした♪

…ヒロインの扱いじゃないなー(苦笑)。

次回は空戦、大バトルの予定!

目指せ、『エリア88』!

http://www.geocities.jp/aglio7aglio7/ironcasket/index0.htm

 

レンタル掲示板
/12