teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは!

 投稿者:関根 洋  投稿日:2004年 6月 3日(木)12時43分29秒
  はじめまして。
大志君のパパにお世話になっているおじさんです。
大志君の元気いっぱいの写真を楽しく見ましたよ。
 
「あやこせんせい」と結婚する・・・
うんうん、よく判る(^o^)
おじさんも「保育園の先生と結婚するんだ」って
公言(こうげん=あちこちに言い触らすこと)してた覚えがあるから(/▽\)

ああ!
それなのにそれなのに
舞ちゃんというかわいらしいガールフレンドが・・・

結婚は「あやこせんせい」として、舞ちゃんは「一番の仲良し」・・・?
大志君はハンサムだから、大きくなったら「苦労」しそうだな(冗談です)

おじさんも、一度でいいから大志君のような苦労をしてみたい( ̄▽ ̄;) ←(本音です)

まるで「変なおじさん」ですが
実物はもうちょっとまじめなおじさんなんだよ  ←(「ウソつけ!」の声多数)
大志君に嫌われていなかったら(自信なし・・・)また遊びに来ます。
これからも毎日元気にがんばってください。
パパとママにもよろしくね。

さようなら。


 
 

ありがとう!!

 投稿者:舞たんママメール  投稿日:2002年11月24日(日)00時57分6秒
  北竜の舞のママです。HPに載せてもらえてうれしいです。
札幌に住んでる舞のじいちゃんばあちゃんもHPを見て喜んでました。有難うございます!
また一緒に遊ぼうね~!
 

初めまして(^0^)

 投稿者:俊希ママメール  投稿日:2002年11月11日(月)15時41分1秒
  初めまして(^0^)
ジオシティーズから来ました
私は1歳6ヶ月の男の子のママです
育児や子供の事色々話せたら嬉しいです(^0^)
良かったらうちのHPにも遊びに来てくださいね(^0^)

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/9266/

 

新車が仲間入り

 投稿者:大志メール  投稿日:2002年 8月21日(水)23時27分28秒
 
今日スマートが届いたよ。とっても気に入って“おかあさんの車”って言ったんだ!でもね・・・お母さんは“ポロがいい”んだってさ。



 

レンタル掲示板
/1