teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ん?

 投稿者:   投稿日:2007年12月13日(木)18時49分32秒 i219-165-248-9.s07.a013.ap.plala.or.jp
  何だ?  
 

あはは!

 投稿者:たぢメール  投稿日:2005年 1月11日(火)01時19分8秒 YahooBB219019100242.bbtec.net
  ロクな内容ぢゃないと思うけど(爆)  

著作権無視でよい?

 投稿者:賞枴チ  投稿日:2005年 1月10日(月)19時24分8秒 JJ061254.ppp.dion.ne.jp
  はじめまして。八王子市内の新人タクシードライバーのゼロハチです。
これ全部印刷して地図にはさんでおこーっと♪
 

2005年

 投稿者:たぢメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)20時06分27秒 YahooBB219019100242.bbtec.net
  新年早々、残雪・凍結に悩まされたなー  

そして

 投稿者:たぢ  投稿日:2004年11月13日(土)00時36分46秒 p2227-ipad408marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  もう11月も半ば。
新潟の人達には申し訳ないが、早く雪が降らないかな。
 

おや

 投稿者:たぢ  投稿日:2004年 9月 3日(金)00時44分55秒 p4067-ipad63marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  あっという間に9月。
早いもんだなぁ
 

たまには

 投稿者:たぢ  投稿日:2004年 2月23日(月)02時49分19秒 YahooBB219019100003.bbtec.net
  何か書いてみるか  

ゆうさん

 投稿者:たぢ  投稿日:2003年12月23日(火)17時19分57秒 p2134-ipad82marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  かっぱらい、さんきゅ~。  

かっぱらいに来ました

 投稿者:ゆう  投稿日:2003年12月23日(火)15時52分37秒 YahooBB219021156108.bbtec.net
  (o^v^o)Ⅴ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v  

2020番

 投稿者:ゆう  投稿日:2003年12月21日(日)01時00分28秒 YahooBB219021156108.bbtec.net
  ゲッツ!!
再登録して貼り付けますね(o^v^o)V
 

こんにちは!!

 投稿者:ゆう  投稿日:2003年12月20日(土)18時01分33秒 YahooBB219021156108.bbtec.net
  しかと頂きました☆(o^v^o)Ⅴ
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

貼り付け考えましたね(o^v^o)
・・・2だから、1もあるのかな?(^m^)ぷぷぷっ!
 

おかしいね

 投稿者:たぢ  投稿日:2003年11月14日(金)20時52分5秒 p7189-ipad65marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  美雨さんのような面白い人、立ち入り禁止なんてするわけないでしょ(爆)
何があったのかなぁ・・・。

普通に好物の持ち寄りなのね。
だとすると、俺はチョコと裂けるチーズ(辛いやつ)とプリンかな。
 

好物・・・

 投稿者:美雨  投稿日:2003年11月14日(金)12時41分58秒 a.pca.co.jp
  昨日、今日とあっちの掲示板が見れないよ。。。メンテ中かな?
それともあたし 立ち入り禁止になったとか。。。
サザエはね内臓みたいな部分が嫌い。コリコリしてるところは好き。
好物を持ち寄るとしたらチョコレートとお酒とチーズをイッパイもっていこぉ~っと♪
 

まさか

 投稿者:たぢ  投稿日:2003年11月14日(金)05時12分50秒 YahooBB219019101058.bbtec.net
  オフ会は互いの「好物」を持ち寄るとか…?

サザエの一番最後の所ってさ、ずっと見てるとカブトムシの幼虫っぽくないか。
昔よくとっ捕まえて触ってたから、思い出しちゃうんだよー(TT)
ぶよぶよ   ぶよぶよ   ぶよぶよ
 

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

 投稿者:美雨:ミウ  投稿日:2003年11月11日(火)23時50分48秒 nvs04.nns.ne.jp
  わたくしに弱点をおしえるとはねぇ~えへへへへへ  

どうもね・・・

 投稿者:たぢ  投稿日:2003年11月 5日(水)20時49分13秒 p7189-ipad65marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  でかいのがダメっぽい。
しじみ・あさりは平気だけど、はまぐり・ムール貝は怖い・・・。
 

たぢさんも

 投稿者:美雨  投稿日:2003年11月 5日(水)12時28分36秒 a.pca.co.jp
  結構こだわりがあるのね。。。
私は伊勢海老やロブスターは好きだよぉ~
そうそう家でもつ鍋するときは私用に豚肉を入れます…
 

フォアグラは

 投稿者:たぢ  投稿日:2003年11月 5日(水)01時30分34秒 YahooBB219019101058.bbtec.net
  どうでもいいと思ってるよ。キャビアも。
伊勢えび・ロブスターとかサザエとかアワビ、うに・牡蠣…だめだなぁ。
こてっちゃんはなんなく喰えるけど、でも一旦「内臓」と思うと少し…ね。

小学校の時、給食でケーキが出る日は必ず鶏の腿肉揚げがついてきた。
でもね、これを喰ってる時に血管のような「管」を見てしまってから嫌いになった。
ケンタッキーの表面から少しの部分は大好きなんだ。骨に近づくと、こわい。
 

やっぱり意地悪な悪魔・・・

 投稿者:美雨:ミウ  投稿日:2003年11月 4日(火)00時12分55秒 nvs04.nns.ne.jp
  私はね、高い食材と甘いもの(チョコレートとアイス以外の)が嫌いなの。
うなぎとか牡蠣とか・・・いくら・うに・大トロ・あなごとか。
あとフォアグラとかキャビアみたいなのやお肉でも内臓系がまったく駄目です。
安上がりな女なのよ♪
 

それはそれは

 投稿者:たぢ  投稿日:2003年11月 2日(日)17時20分47秒 p7189-ipad65marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  楽しみだなぁ・・・。
とりあえずオハギでおもてなし♪
 

レンタル掲示板
/3