teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会 御礼方々

 投稿者:最近はカズ様  投稿日:2009年12月13日(日)20時42分27秒
  3年7組の佐々木です。 年末の同窓会に初めて出席し、皆様のご厚情に感激ひとしおでした。3年間地味~に生息していましたのに、覚えていていただいて有り難うございます。
30年ぶりに卒業アルバムを引っ張り出し、今ひとたびの思い出にふけてますが、何と自分の写真の少ないこと。(アルバム委員は向井君でした)
難波君、たくさん写してくれてありがとう! リベンジができました。
寺田さん、小鹿さん、東井さん 来年も2ショットお願いします。

幹事の皆様 取り急ぎ御礼まで
 
 

今年もよろしく

 投稿者:竹田  投稿日:2009年 1月 2日(金)01時19分7秒
  年末を1日でやり過ごし、新年第一日目、あ~もうちょっと退屈?
ネットを見たり、TVを見たり、それで年始の挨拶で実家に行って発掘しました。。。
♯     証文
  僕こと市橋敏は、チャート式数学ⅡB及び傾・対政治・経済の
  代金を、竹田和生に昭和50年4月までに返還することを誓います。
            昭和50年1月1日
   ー金、300円
  貸した人竹田和生  借りた人市橋敏       ♭

お~い 市橋、早く返せ。いつも年賀状には必ず2月7日が誕生日だと
書き添えて。  そういえばしばらく皆で「大貧民」やってないなぁ
プラモデルとハヤカワミステリーとビッグコミックに囲まれて、今
思えば中々ダンディだったなぁ。チューリップの「心の旅」が大好き
で よく歌ってくれってせがまれて。わざと音痴で歌ってたらとホントにそんな風にしか歌えなくなったんだって言ってたよな。
クラス会や同期会に出る様になったけど、中々おまえには会えないよな。たまには出て来いよ、お前の好きな○○さんも来てるぞぉ、
あ でもそんな事言ったら 篠原やトシユキも来るかもなぁ。
そんな事になったら 貸した金同志の事でエライ事になるかもなぁ。

発掘した資料の中には神内君の殊勝な実にかわいいお手紙もあった
でも彼が札幌在任中一度も会わなかったので今度の再会までとっときます。
再会といえば年末同期会で久々に菅原君と再会させて頂きました。確か拓郎好きだったと思うんだが また次回会ってぜひ歌って欲しい。

 まぁ同期の皆様 たいくつ任せに徒然なる事をソコハカトナク
 叩いてみました。  正月早々 失礼しました。

  あぁ もう2日目だ。。。
 

12月の第一土曜日

 投稿者:元ヘルニア  投稿日:2008年10月11日(土)22時03分26秒
  みなさん、腰を大切に!   カセです。
「12月の第一土曜日が近づいてきました」ってことは、なんば大先生頼みます。
今回は、忘れずにカセが猪・と渡・を誘いますので。
 

冬仕度

 投稿者:  投稿日:2007年11月 7日(水)18時05分53秒
  12月の第一土曜日が近づいてきましたが、どうします?  

近況報告

 投稿者:蛯原メール  投稿日:2006年12月 5日(火)14時19分48秒
   新潟の蛯原です。北高同期のみなさま、お元気でしょうか。私はいまニート・引きこもり支援の若者サポートステーション事業
http://blog.canpan.info/saposute-sanjo/
に取り組んでおります。

 私が不登校・引きこもり支援に関わるようになったきっかけを作ってくれた長男が、今年の春から働き始め、11月にはふとしたきっかけからドライブに目覚め、仙台・松島日帰り、能登半島・金沢1泊往復千100キロなど、1箇月間で5千キロを走破してきました。我が家では、親である私が息子たちにバイクに乗れと言って、息子たちは車がいいと返事をしているような次第です。

 さて、冬の同期会も無事に終了したことと思います。来年夏に同期会が開かれるようでしたら、私も参加させていただきたいと考えております。日程の都合がつけば、北海道33観音巡りも合わせて行いたいと考えております。それでは。
 

24期同期会

 投稿者:たつぼん  投稿日:2006年11月26日(日)21時41分49秒
  11月26日、札幌ドームのエリッククラプトンのライブに次男と一緒に行ってきました。クラプトンの登場とともに最初から全員がスタンデイングオーバー状態になり、途中、アコースティックギターによる「ワンダフルワールド」になると、ジーンと聞き入っていました。いよいよ終盤に「いとしのレイラ」で最高潮。「コカイン」でいったん終了となり、アンコールは「クロスロード」で、もう一曲、アンコールしましたが、一寸エネルギーが弱かったか、これで二時間ちょいのコンサートは終了しました。老若男女が集まりましたが、流石に、クラプトンは凄い。
さて、いよいよ12月2日土曜日は24期同期会です。私が勝手にお願いしたクラスの連絡担当者の皆様のお陰で、28名が集まる予定です。晦日の月ということで、皆さん忙しい方が多いようですが、久しぶりに、出席する方も何人かいます。内訳は、1組 2名、2組 2名、3組3名、4組 4名、5組 4名、6組 2名、7組 8名、8組 1名、10組2名です。未だ、連絡中の方もいますので、少しでも多くの方に集まってくれれば嬉しいです。
 

やっと夏だね!

 投稿者:石崎 岳メール  投稿日:2006年 7月29日(土)14時56分38秒
  みんな元気ですか。ようやく夏らしくなってきました。私は連日の地元夏まつりめぐりを展開しております。さて恒例の私のゴルフコンペを8月30日(水)北広島プリンスゴルフ場で開催します。ぜひご参加ください。また8月31日(木)午後3時より、札幌パークホテルにおいて、自民党北海道ブロック大会を開催し、安倍官房長官はじめ総裁候補予定者を呼んで激論を展開しますので、そちらもぜひご参加ください。よろしくお願いします。石崎 岳

http://www.gakunet.com

 

東風吹かば

 投稿者:竹田  投稿日:2006年 5月 4日(木)09時25分13秒
  1月より、余市勤務となり小樽の寮より通勤という単身赴任、早いものであっという間に4ヶ月が過ぎ、今はG.W.真っ只中。久しぶりに自宅よりインターネットしてます。寮ではインターネット使えないので
 4ヶ月の成果といえば 小樽花園で小さなライブ飲み屋を見つけた位(ビートルズファンという事ですが何でもかけてくれる。
それよりも今一番驚いている事は あのNHKがブルースギターを弾こうという教育番組をやっていることです。残念ながら第2回目の放映昨日のも寝てしまい見過ごしましたが。
あとは 余市ニッカでしか買えないシングルカスク早く飲みたいな。
こんなところで どうだい難波君?
 

久しぶりの投稿ありがとう

 投稿者:たつぼん  投稿日:2006年 4月16日(日)21時00分15秒
  この掲示板は今年になってから、誰からも投稿がなくちょっと寂しい想いをしていました。岳さん、投稿ありがとう。先日は私事ですが、大変お世話になりましたが、皆な大変喜んでおります。ところで、7組アイラーの竹田君は残念ながら、昨年12月に札幌から余市に転勤になりましたが、先日来札の折に元気な姿を拝見させてもらいました。竹田君、最近の近況を投稿して下さい。楽しみにしています。  

ご無沙汰です

 投稿者:石崎 岳メール  投稿日:2006年 4月15日(土)12時10分30秒
  なんだ、このサイトはあまり利用されないんだなあ。みんな、メッセージを交換しようよ。私は道州制特区法案の仕事が一段落し(まだやることは、あるんだけど)、次に社会保障分野の歳出削減という難しい仕事をやっています。忙中閑で、先日はローリングストーンズのコンサートに行き、12日には映画「グッドナイト&グッドラック」を観てきました。面白かったよ。また同期会をやりましょう。22日午後1時からパークホテルで恒例のセミナーをやります。ぜひご来場を!

http://www.gakunet.com

 

レンタル掲示板
/7