teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


約束通り

 投稿者:SSK  投稿日:2015年10月 4日(日)07時00分54秒
  2年経ったので見に来ました。
当掲示板の「いくつになってもここにいていいですか」
効いてますね。

現在私は群馬は桐生という片田舎でお切り込みうどんをすする毎日を送っています。
結果的に大学の頃の面影はないほど順調な体重増加がすすみ、
形容詞をあてがうのであれば「どすこい」がぴったりな体型に。

しかしながらその効用とも言うべきか、
久しぶりにバッティングセンターに行く機会があったのですが
心なしか飛距離が伸びる。パワーE⇒Dぐらいになったのでしょうか。
やはり某OZ氏の言う通り、「ボールを遠くに飛ばすのは体重」ですね。

そんな効用はサークルで野球をやっていた頃ならいざ知らず、
現在の実生活にはクソにも役に立たないのでそろそろ本気でダイエット考えています。

2年後にまた結果報告しに来ます。
 
 

age

 投稿者:甚六さんの宴  投稿日:2015年 3月26日(木)00時45分8秒
  消えてしまわぬように書き込んでおきます。
ROM専ですが、2年ぶりにみたら書き込みがあって驚きました。
かつてはフェニックスきっての野球マニアのでしたが、
ストッパー毒島は当然のこと、つい最近ついにONE OUTSを全巻大人買いしました。
 

近況

 投稿者:31  投稿日:2014年10月23日(木)13時45分41秒
  卒業以来、縁もゆかりもない埼玉県に何故か5年も滞在しましたが、
そろそろ出るときが来たようです。
初都民!中野クミンズ加入!等々の夢を抱きましたが、
結局神奈川県民に落ち着きそうです。家賃補助の出る会社で働きたい。
 

なぜだ!?

 投稿者:ながつ72  投稿日:2014年 3月22日(土)17時35分56秒
  なぜだ!?
①もう30歳を近くにして休日の昼に漫画喫茶で掲示板に書き込みをしている私・・・情けない。

なぜだ!?
②そんな私の部屋をチラ見してくる漫画喫茶店員・・・怪しいものではありませんよ。

なぜだ!?
③この年になってむさぼり読んでしまう『ストッパー毒島』の普遍的面白さ・・・さすが某氏曰く「宇宙一の野球漫画」

なぜだ!?
④そんな私の隣の部屋でなぜか「笑点」を正座で見ている見知らぬ青年・・・もはや青年の感性は一般人の理解を超えているのだろう。それか小遊三のお弟子さんか。


漫画喫茶には理解出来ないことだらけ。そんなカオス空間に座布団10枚。
 

ロリコン

 投稿者:ながつ72  投稿日:2014年 3月 2日(日)21時57分38秒
  ソチ五輪、閉幕してしまいましたね。
ほとんどリアルタイムで競技は見れなかったですけど、私の中では断トツ上村愛子でした。
彼女の容姿からみても私はロリコンではないということですかね。

モモクロブームも一時的でしたし。

最近は空前のアダルトビデオブーム。
昨今の女優様方の綺麗さは純情・・・もとい尋常ではないですね。

お気に入りは、「卯水咲流氏」「希島あいり氏」「古川いおり氏」「緒川りお氏」「長野くみ氏」等。

ロリコンかどうかのジャッジは皆様に委ねたいと思います。
 

また魔の巣に

 投稿者:フライングタッチマン  投稿日:2014年 2月18日(火)12時52分21秒
編集済
  何年振りか、ふと昼休み時間にのぞいたら、瀕死の板が生きていてびっくり。
また戻ってきたくなる魔力がありますね。

さて、ソチオリンピックのフィギュアスケートを見ていてふと「ロリコン」について思いをはせました。
確か、ロリコンの語源となった小説「ロリータ」では、中年の男性が14歳の女性に恋をしています。いや、少なくとも先ほどの時点でウィキではそうでした。

これが最狭義のロリコンだと定義すると、私は30歳手前ですが、断固中年男性ではありませんので、この定義にはあたりません。

そこで、より広義のロリコンについて検討すると、少女・幼女に対する成人男性の性的・恋愛的関心という意味になると思われます。
確かに私は、性的関心を持っています。しかし、刑法では14歳未満の行為は罰しないと規定されており、一時的には少年法に引き継がれる。したがって、15歳は「少女」とは言えないのではないでしょうか。

そして、最広義のロリコンとは、年齢にかかわらず容姿が幼いものを対象とする場合と思われます。
しかし、この最広義のロリコンの定義は、「年長者に対して抱いた性的関心も、その相手の容姿が幼ければロリコンと認定され、周りになじられる」という意味でその範囲を拡大したものと解されます。
とすれば、私は、自分よりも年長者に対して性的関心を抱いているわけではないので、最広義のロリコンにもあたらないわけです。

すなわち、私はロリコンではないということに。

ということで、何も恥じることなく、リプニツカヤを応援していいわけですね。
あとは、非国民としてなじられるのを我慢するだけか。

さ、仕事しよー。
 

偶然いや必然

 投稿者:枯れた1番  投稿日:2013年12月 4日(水)21時29分51秒
  久々に見たらやはり書き込んでいるメンバーを
見て安心しました。
ながつ72さん、先日は横浜までお越しいただきありがとうございました。

集合写真が届きましたが、コップを頭にのっけるおそらく
ミヤタ33さんの図に幸せと懐かしさを感じました。

私もまた二年後に来ます。
 

幸せのカタチ

 投稿者:ながつ72  投稿日:2013年11月11日(月)21時46分45秒
  いきなりアイドルの作詞みたいなタイトルですいません。

先日会社の後輩の結婚のお祝いを池袋の少しきれいな居酒屋で執り行いました。
新郎・新婦共に本当に幸せそうで、お祝いする側もされる側も本当に幸せそうでした。
もちろん私もガラにもなく満面の笑みで、若干の羨ましさと心からの祝福の気持ちでいっぱいでしたが・・・

実はその祝宴の1時間前、私は早く会場に付いてしまったため、「軽く1杯」のつもりで池袋の清龍で1人でビールをいただいておりました。

清龍のカウンターは歴戦の猛者ばかりで、右隣りには最近のお笑いについて熱く語る50歳位の二人組。
左隣りにはホッピー片手に週刊ベースボールを貪るように読むおそらく40歳代のおじさんが一人。

店内では何故かユーミンの名曲「あの日に帰りたい」が少し控え目な音量でかかっていました。

もちろん先ほどの新郎新婦みたいな将来を目指したいですが、仮に夢叶わなくとも、恐らく20年後、池袋の清龍で幸せな人生を過ごすことができると考えると少し気が楽になった、そんな金曜日の夜でした。


ふと左の週刊ベースボールに目をやると、中面の記事で野村克也が満面の笑みを浮かべていました。
 

偶然

 投稿者:SSK  投稿日:2013年10月13日(日)20時27分2秒
  2年ぶりぐらいに覗いてみたらなんと前日の書き込みが。
是非始めてください。2年後にまた来ます。
 

お久しぶり

 投稿者:ながつ72  投稿日:2013年10月12日(土)23時26分48秒
  久しぶりにみたら、タミヤの久しぶりの書き込みが。しかもマルチ商法みたいな書き込み(笑)

誰もみなくなったぐらいで、また始めてみますか。この掲示板も。

返信求む。
 

レンタル掲示板
/27