teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:加トちゃんペ!  投稿日:2004年 3月29日(月)10時36分14秒
  ペ・ヨンジュンが初来日♪
あっという間に帰っちゃうんだろうな~!
 
 

(無題)

 投稿者:冬のソナタ  投稿日:2004年 3月28日(日)01時34分14秒
  早く再放送して~~~~  

冬のソラシド♪

 投稿者:湯人  投稿日:2004年 1月27日(火)01時39分36秒
  寒い毎日が続きます。バードさんお元気ですか?
私を、韓国に連れて行って下さい(^^♪
 

引っ越しするようです

 投稿者:CONFIRMATION  投稿日:2003年11月18日(火)19時26分40秒
  バードさん、こんばんわ!!冷え込みますなぁ。今日、MA1のジャンパーをクリーニングに
出しました。上着がないと寒くて寒くて・・・・・
ところで昨晩、AfterDarkのママさんに久しぶりに電話したところ、引っ越すとのことです
よ。場所は西柳のようなことを言ってましたけど・・・・近々、引っ越しの案内をくれる
そうです。昨晩があの場所では最後の夜だったようです。
次の場所はもうすこし広くなるようです。
あと、12/28(日)のライブについてお知らせしておきます。
よかったら、メンバーの活躍をHPなどでみておいてください。

アフター・ダーク ライブ
パーカッション 横山達治
フルート    井上信平
ベース     伊藤寛康
ピアノ     奥山勝
バイオリン   里美紀子

上記、メンバーに加え、あるHPではバイオリンも登場するとの情報もあります。
(訂)バイオリン登場するそうですよ(^^)

お楽しみに~

 

CHOCOパイ

 投稿者:(●^o^●)  投稿日:2003年11月 6日(木)10時53分40秒
  んーいろんな味があるけど、やっぱガーナチョコが優勝って事がわかったんじゃないの?
次は、ソースとかマヨネーズとかはいかがかしら??????
 

おまけコーナー

 投稿者:CONFIRMATION  投稿日:2003年11月 3日(月)10時47分46秒
  エスニックページのおまけコーナーを見つけちゃいました!!
あんなとこにあったのね~
ワンちゃん、ネコちゃんも拝見しました~
あっ、申し送れました、friend of bird改めCONFIRMATIONです!
よろちく~
 

激辛ラーメン

 投稿者:ラーメンまん  投稿日:2003年10月27日(月)15時24分15秒
  誰か各務原でおいしいラーメン屋知りませんか?
辛いラーメンかみそがいいです♪
 

friend of bird殿

 投稿者:管理人  投稿日:2003年10月26日(日)01時50分25秒
  オービスの件はもう大丈夫です。よかったですね。
ところで、エリック・アレキサンダーのライブはどうでしたか?
また感想を聞かせて下さいね~
ayadochieのチケットGETしましたが、狙っていた販売所は開店と同時に売り切れで
次に行った店も完売・・・。結局、会場の市民会館に2時間並んでようやく購入する事が出来ました。すごい人気ですね。
 

☆スピード違反☆

 投稿者:friend of bird    投稿日:2003年 9月25日(木)21時15分6秒
  僕の職場の後輩がスピード違反(50Km/hオーバー)で捕まりました。
なんやら、3ヶ月の免停なようです。雨の日は会社に乗っけていくことになりそうです。
そういえば、お盆に会ったときに、僕が"オービスに撮られた"って落ち込んでましたよね?
あれから1ヶ月と10日経ちますが連絡はありません。大丈夫なのかな?
後輩曰く、2週間で出頭ハガキがくるそうです。
こんなこと言ってて、しばらくして召集令状が来たら、お笑いものですな。
それはさておき、安全運転・安全運転(自分に言い聞かせてます^^;)
 

ライジャケ

 投稿者:ヨットット  投稿日:2003年 9月25日(木)11時11分50秒
  ヨットに乗るときは必ずライジャケをつけましょう!買ってネ。  

レンタル掲示板
/2