teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も(^ ^)V

 投稿者:パタゴニアの隣  投稿日:2011年 1月19日(水)07時15分0秒
  昨日は美味しい「カキフライ」有難うございました。
「菜の花」も・・・・・
春が待ち遠しいです。
今年も、チョコチョコ伺いますので、よろしくお願い致します。
 
 

(無題)

 投稿者:パタゴニアの隣  投稿日:2010年 9月 3日(金)17時12分54秒
  またまた、有難うございました。

先程、H酒店へ寄り道をしたら、盆踊り、うまくいったようです。

安心しました。

昨夜は、自宅でまたまた「幸せなひと時」を過ごせました。感謝。
 

う、うまかったです。

 投稿者:パタゴニアの隣  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時36分57秒
  キンキンに冷やして、先程いただきました。

初めて飲みました。

生きてて、良かった(^^)V

丸いのも、とても美味しいです。

酒の余り飲めない家族は、こちらが大好きとか・・・

有難うございました。
 

パタゴニアの隣 様へ

 投稿者:呑海 若  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時19分24秒
  私も、話せて楽しかったです。

いつも、遠いところをご来店ありがとうございます。

私の、コレクションは、これだけではないですよ・・・

て、どうでも良い事を・・

玉ねぎ、ありがとうございました。

さっそくいただきました。

そちらの、方は美味しかったですか?

では、またのご来店お待ちいたしております。
 

岩がき、最高でした。

 投稿者:パタゴニアの隣  投稿日:2010年 8月 3日(火)21時47分19秒
  久しぶりにお話が出来て、楽しかったです。
話の途中で「実物のお酒」が奥からでてくるのは、さすがです。

『またまた、えびで鯛を釣ってしまいました』・・・・・(^^;

いつもいつも、すみません。

また、伺います。今日はお忙しい所、有難うございました。
 

まるきち様

 投稿者:呑海 若  投稿日:2010年 5月25日(火)11時10分10秒
  当店は、休憩無しに営業いたしておりますので
4時すぎでも食べたれます
その点を考慮していただき
ご来店、お待ちしております
 

牡蠣定食

 投稿者:まるきちメール  投稿日:2010年 5月25日(火)09時58分11秒
  今度土曜日牡蠣定食いくらですか?
4時すぎでもたべれますか?
 

Z1ライダー 様

 投稿者:呑海 若  投稿日:2010年 5月 6日(木)14時47分13秒
  返事遅れてすいません。
遠いとこからの、ご来店ありがとうございました。
ブログを見ていただいて興味を持ち
ご来店していただけたこと、うれしいです
私のブログも、役に立っているな~~
と、実感がわきますし、
ブログを書く、活力元にもなります。

次は運転手つきで、ぜひご来店お待ちいたしております。
色々、焼酎を飲んでいただきたいです。
私が暇でしたら、説明もさせていただきますよ。

では、またの書き込みをお待ちしております。
 

ミックスフライ美味しかったです

 投稿者:Z1ライダー  投稿日:2010年 5月 2日(日)07時43分0秒
  昨日立寄りました、バイクライダーです。
ミックスフライ定食、とても美味しかったです。

次は運転手つきでいきたいですね~
焼酎いろいろ飲んでみたいです。
 

ひがし様へ

 投稿者:呑海 若  投稿日:2009年 5月22日(金)11時31分22秒
  返信遅れてすいません。

今週土曜日昼食で岩牡蛎あります。
単品・定食どちらも、できますので
ご利用お願いいたします

では、おこしをお待ちいたしております。
 

レンタル掲示板
/8