teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:シュガポフ  投稿日:2007年 1月30日(火)02時30分28秒
  お話からすると近そうですね。
近々、都合次第ではドイツへ行けるかもしれないので
機会があれば是非見物してきたいと思います。
 
 

シャガボフさんへ

 投稿者:ワカ  投稿日:2007年 1月13日(土)11時54分10秒
  ゼーロウ(Mark)駅のすぐ近くにあります。しかも、駅出口(一箇所しかない)を背に左に上り坂になっており、その坂を上ると通りとクロスしていますがそこまで行けばまん前に戦車や建物、墓のようなものが見えますからすぐわかります。駅から歩いてすぐです。
因みにその建物ではゼーロウ戦について映像や模型を使って説明をしてくれるのですがドイツ語なので僕にはまったくわかりませんでした。
 

はじめまして

 投稿者:シュガポフ  投稿日:2007年 1月 9日(火)18時16分26秒
  ヨーロッパの風景や戦車画像を楽しく拝見しました。
ところでゼーロウ高地についてお伺いしたいのですが
T34/85と後ろのカチューシャらしき車輌は
ゼーロウ駅(Mark)付近にあるものなのでしょうか???
一度行ってみたいと考えております。よろしければお教え下さい。
 

はじめまして

 投稿者:op110  投稿日:2006年 9月 5日(火)21時01分32秒
  インターネットで戦車やら飛行機を見ているうちに実物を見たくなり、
欧州へ何度も行ってしまいました。写真やらをブログでまとめているので、
お暇なときにご覧いただけるとうれしいです。

http://gomuseum.blog.shinobi.jp/

 

きんぴらごぼうさんへ

 投稿者:ワカ  投稿日:2006年 1月 4日(水)23時19分44秒
  明けましておめでとうございます。
この5年ほど戦車博物館を求めて世界中を旅してきました。残すはアメリカのアバディーンとパットン博物館だけとなりましたが、今年行けるかどうか不明です。
パソコンをなおしたらとりあえずハワイとオーストリアで見つけた戦車をHPに加えようと思ってます。
 

謹賀新年

 投稿者:きんぴらごぼう  投稿日:2006年 1月 3日(火)21時56分57秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年も楽しいホームページ期待してます。ワカさんは今年アバディーンにいかれるのですか?
私が戦車博物館なるものを知ったのはアバディーンのT34/85からでした。
 

ホームページ更新のお知らせ。

 投稿者:藤原 光隆メール  投稿日:2005年12月23日(金)22時13分23秒
    当ホームページ、「パンツァーサイト」、更新いたしました。新たに50枚程の画像を追加しております。
 お時間がよろしければ是非、お立ち寄りくださいませ。
 また、リンクされている「ヒストリカルフィギュア、セレクション」も更新しております。こちらの方もよろしければお立ち寄りくださいませ。
http://www.geocities.jp/panzer_site/
http://www.wind.sannet.ne.jp/mitsutaka/

http://www.geocities.jp/panzer_site/

 

通行人さんへ

 投稿者:ワカ  投稿日:2005年11月19日(土)14時23分58秒
  アドヴァイス有難うございます。
実はこのHPを作った当時、アバディーン戦車博物館の存在を知らず、抜け落ちてしまいました。
アメリカ行きを延期しているためHPの更新がされなくなってしまいましたが、もし行くことになればパットンもアバディーンも行こうかと思ってます。
 

きんぴらごぼうさんへ

 投稿者:ワカ  投稿日:2005年11月19日(土)14時19分10秒
  なんせ50年以上も昔のものですから保存のために色付けされるのはいたしかたないところでしょうね。
ところで、もし戦車博物館に行かれるなら英(ボーヴィントン)仏(ソミュール)独(ムンスター)は一度にまわれるといいですね。僕の計算では一週間あれば一応可能です。勿論、移動と戦車だけの一週間になってしまいますが・・・。
 

リラさんへ

 投稿者:ワカ  投稿日:2005年11月19日(土)14時12分10秒
  他にもロシアの写真はいろいろあります。
もしご要望があればメールしますよ。
 

レンタル掲示板
/10