teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゆるゆると

 投稿者:雨乃やどり  投稿日:2017年 6月21日(水)02時34分38秒
  活動再開しました。
あともう1作くらいUPしたらリンク先にもご挨拶に行こうかと思っています。
 
 

iPadが来た

 投稿者:雨乃やどり  投稿日:2013年 7月 7日(日)22時51分15秒
  旦那のだけど…。
今日やっとネットに繋げるようになりまして。
試しに自分のホームページ見てみたら、すごく見づらいんですよ(^_^;)
大幅に改造しないとダメみたい(T ^ T)
頑張ろう…
 

メッセージだけでも…

 投稿者:雨乃やどり  投稿日:2013年 6月19日(水)03時28分36秒
  マリ誕の原稿書きながらうたた寝して今起きた(-.-;)

マリア、お誕生日おめでとう。

作品は今年も間に合いそうにないですが、あなたへの愛は変わりません。


引き続き頑張ります…。
 

生きてます

 投稿者:雨乃やどり  投稿日:2013年 5月18日(土)12時56分56秒
  長らく放置しっぱなしですみません。
ってか、見てくれてる人いるのかしら(汗)

この数年で自分を取り巻く環境が大きく変わりました。
思うように更新もできないので閉鎖も考えましたが、マリアへの愛は捨てきれず、
だらだらと続けております。

今年こそは誕生祝いの作品を書き上げるぞ~!
と、まずは意気込んでみました。

いただいているリクエストも決して忘れたわけではないんです。
管理人の能力が足りないだけで…
今からでも待ってるよ~、とおっしゃっていただけるなら、
いえ、いただけなくても頑張って仕上げようと思っています。

本当に今年こそは何とかしよう。
 

君あるがため

 投稿者:雨乃やどり  投稿日:2008年 1月13日(日)03時59分50秒
編集済
  待望の新作が発表されてますね。
今から楽しみです。

>梅枝さま
遅レスすみませんm(__)m
こんな地味なサイトまでお越しいただき、ありがとうございます。
最初のサクラ大戦からずいぶん年月が経ったんですねぇ。
それでもいまだサクラに熱く燃えてる方がいらっしゃるのは、
同じファンとして嬉しい限りです。
DSソフトも発売することですし、全然遅くなんかないですよ(^^)
麗さんのマリアも素敵ですものね。

書くのが遅いのと実生活が忙しいためなかなか更新できないサイトですが、
こうやってお越しくださる方がいる限り頑張ろうと思っています。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
 

こんにちは

 投稿者:梅枝  投稿日:2007年12月23日(日)03時12分40秒
  はじめまして。

11年前にゲームした時からマリアが一番好きだったのですが、今年8月末にBS放送で見た歌謡ショウで麗さん演じるマリアにどっぷり陥落し、サクラ大戦熱がぶりかえした者です。遅すぎますよね…(^^;)

今更ながら歌謡ショウDVDを集めたり、大神×マリアサイトを探し回ったりしておりまして、大マリssが今も読めるこちらのサイト様にたどり着いた時は本当に本当に嬉しかったです!
昔は分からなかった大神の魅力も分かる年になったということでしょうか(笑)
幸せな大マリ小説を読ませていただき、本当にありがとうございました!!

それでは、また遊びに来ますv
 

目覚めスッキリ

 投稿者:雨乃やどり  投稿日:2007年 7月 4日(水)14時51分22秒
  このところ集中的に忙しかったのがようやく一段落して、
昨夜は久しぶりに爆睡しました。
よく寝た後の目覚めは気分いいです(#^.^#)

>玉雪さま
はじめまして。新作お読み頂き有難うございます。
新しいファンの方に来ていただけるなんて嬉しい限りです。
しかもマリアスキーとのこと、もう大歓迎ですよ(^_^)
今回のプロポーズ話、シチュエーションを変えては何度も書き直しました。
書きあがってみたら、なんかどさくさに紛れてプロポーズしちゃったような感がなくもないですが、これもうちの大神さんらしいかなぁ、と。
お楽しみいただけて何よりです。
確かに最近サクラ系サイトも減ってしまいましたよね(・_・、
うちのサイトはいろいろあって休止してた期間が長かったため、
まだまだ書きたい話をたくさん残してまして(^^;
だからもうしばらく続くと思います。
ただ書くのがものすごく遅いので、長い目で見ていただけたら、と。
こちらこそよろしくお願いします。
また是非遊びにいらしてくださいね。
 

はじめまして

 投稿者:玉雪  投稿日:2007年 7月 1日(日)17時37分19秒
  はじめまして、玉雪といいます。
つい最近サクラ(というかマリア)にはまった新参者です(笑
しかもゲームではなく二次創作からはまった変わり者です。
閉鎖、もしくは更新停止されているサイトが多いので寂しく思っていたのですが、新しい小説がアップされていたので狂喜乱舞しております(笑
しかも、プロポーズ・・・!!!
サードニクスという石は知らなかったので、家の宝石図鑑を引っ張って来て確認しました。
二人にはいつまでも幸せでいて欲しいです、ホントに。
この後花組への報告が大変なことになりそうですが、皆祝福してくれると思います。

長々と失礼しました。またちょこちょこ遊びに来ます。
では。
 

新学期

 投稿者:雨乃やどり  投稿日:2006年 9月14日(木)02時58分15秒
  始まったらそれはそれで忙しい日々(涙)
そろそろHP更新したいです。
 

帰省します

 投稿者:雨乃やどり  投稿日:2006年 8月12日(土)01時21分4秒
  日記用にブログ作ったけど、リンク工事してないんでまだ何も書き込んでません(汗)
工事といえば他にもリンク先のアドレス変更とかやらなきゃいけないことは山積みですが、
子供が夏休みの間は多分無理でしょう(泣)

13~29まで実家に帰ります。
いわゆる帰省ラッシュとは方向が逆なので、電車は空いてて楽です(^^)
けど今回は、歌謡ショウも夏コミも行かれません(泣)
さすがにこれだけ長い期間家を空けるのは初めてなので、ベランダの花が心配。
旦那(24まで居残り)が忘れず水をあげてくれるといいけど・・・。
 

レンタル掲示板
/11