teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同好会

 投稿者:anan  投稿日:2010年 5月25日(火)23時15分11秒
  遅くなりましたが、うちの会社で「ラーメン同好会を作りました」会社名は言えませんが、
色々評価入れたいと思いますのでよろしくお願いします。

取手市「やまびこ」
【注文内容】
醤油・細麺
【評価】
麺☆☆☆☆★
スープ☆☆☆☆★
おいしいな。店長の元気な声が良い!
この店は、何回か行っていますが、たまにカウンターの端に二人組のゴルフ好きな常連客(店長の友達らしい)がいるんだけど、我物顔で大きい声で話していて感じ悪~。
だから、全体評価は☆☆★★★
 
 

(無題)

 投稿者:anan  投稿日:2010年 5月25日(火)23時07分25秒
  行ってきました!「環七ラーメン てらっちょ」
【注文内容】
○背油多め○麺普通○トッピングでチャーシュー
【評価】
麺☆☆★★★
スープ☆☆★★★
ちょっと、こってりしすぎ。チャーシューはちょっと豚臭い。
客相が非常に悪い。
全体評価☆☆★★★

良かったことは、隣に座った女の子が「あたし硬いのが好きなんです」って言った時の顔が色っぽかった。
 

どこでしょう・?

 投稿者:ちんこま  投稿日:2008年11月24日(月)09時20分47秒
  駅前のビル1f生手でこきこきしてくれるギヤルがいるマッサの隣に小さなラーメンやがあります。どっちもさっぱり系です。さてこのビルとは。  

新味

 投稿者:ちんこま  投稿日:2006年11月19日(日)16時50分48秒
  あの刈谷のらーめん店がかっぱ亭となって新オープンいたしました。  

なんなんだああ

 投稿者:ちんこま  投稿日:2006年11月12日(日)17時12分54秒
  うんまいらーめんのお話きかせてなあ  

夏こそ

 投稿者:ちんこま  投稿日:2006年 8月13日(日)18時33分56秒
  ふうふうふうふひいひい暑い。。。。  

ナヌナヌ

 投稿者:ちんこま  投稿日:2006年 6月18日(日)16時11分33秒
  ℃ないな味ざああああああああああああああああああめんん・・・???  

幻となったらーめん

 投稿者:ちんこま  投稿日:2006年 3月25日(土)18時38分52秒
  昔々牛久に昇竜と言う名の中華屋があったそうな。らーめん、もやしそば、それわそれわうまかーあ店だったそうな。今は何処へ行ってしもうかいな。誰ぞおしへてくれまんかいのおおおおおおおおお  

おえええ

 投稿者:ちんこま  投稿日:2006年 3月12日(日)18時01分13秒
  戸頭近くの。おいぇ・ゲブ むかしデブさん情報の店かな。駐車場のえら広い店。食ってしまいました  

よってみました

 投稿者:ちんこま  投稿日:2006年 2月19日(日)09時24分57秒
  うしく東口からかっぱ祭り通りへ、左側ヶバイ看板。中では小粋な娘さんが。塩、味噌、しょう油能書きのあるラー麺やどす。お心あたりの方はご一報ほ・  

レンタル掲示板
/4