teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


少しずつ更新がんばります

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月12日(月)22時40分23秒
  なかなか遅れてましたが、少しではありますが情報をより多くがんばって行きたいと思っておりますので、これからもこのサイト御利用の方からの情報または、耳寄りなお話をお待ちしております。

悪質サイト掲載される方へ警告します。--------→管理しているサイト情報(個人情報)を警察へ提出いたします。ご了承下さい。
 
 

乗り鉄

 投稿者:IBM  投稿日:2007年 3月25日(日)21時50分42秒
  管理人さん おひさしぶりです。初めてのカキコさせていただきます。今日EL&SL奥利根号に、乗車してきました。このSLのD51ですが、撮りには、何度もいっているのですが、乗ったことは、ありませんでした。乗車率も、そこそこでしたが、途中渋川を発車して緊急停車がありました。だれかの飛び出しかなと思って、いましたが保安装置が作動したとのこと千葉の二の舞にならなかったのでひと安心しました。帰りに渋川の駅で構内で撮影している人を、見かけました。やめてもらいたい行為です。残念におもいました。乗車していましたので、どうすることもできませんでしたが、なにかいい方法は、ないでしょうか?話しは、かわって4月1日に真岡鉄道で、SLの重連運転をおこないます。仕事の都合でちょっといけそうにもないです。またなにかいい情報がありましたらおねがいします。  

こんにちは!

 投稿者:ROZA  投稿日:2006年 5月22日(月)20時35分44秒
  ゆうさん、リニューアルご苦労様です(^^)v
久々にお邪魔しましたが、更に情報量アップしている
感じがします。
おいしいお店!か…そうですね、
和洋中なんでも心当たりがあるので、今度詳しく調べよっかな(笑)
個人的にはオイシイお酒の情報も知りたいですね~(笑)
 

リニューアルしました。情報お待ちしてます。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月20日(土)16時39分23秒
  おいしい情報!店いろいろあると思います。ここがおすすめがありましたら投稿お願いします。(^_^)v  

管理人さん、おひさしぶりです!

 投稿者:ROZAメール  投稿日:2003年10月28日(火)00時25分39秒
  ↓の「親父の小言」って・・・一見宣伝に見えなかったけど
最近、手の込んだ宣伝カキコがおっこってますよね。
あと、メールでも「○○に振り込んで下さい」関係の詐欺が
多発してるし・・・あきれますね。
ゆうさんとこは紅葉あり初雪ありで、もう深い秋の趣ですね。
しかし、東京ではいまだ台風来るよの天気予報がながれたりで。
最近の日本は不思議ですね。

http://www2.neweb.ne.jp/wd/roza/auf/

 

吉田電車さんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 6月 1日(日)21時28分45秒
  リンク張って頂きありがとうございます。こちらこそ今後ともお願いしますね。  

リンク

 投稿者:吉田電車  投稿日:2003年 6月 1日(日)19時41分22秒
  貼らせて頂きました。今後ともよろしく。  

かずよさんへ

 投稿者:管理者メール  投稿日:2003年 5月25日(日)21時23分25秒
  遊びに来てくれてありがとう!
これからも楽しくしますからね。
また来てくださいね。もちろんそちらの情報も教えてね。
 

よねしろさん

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 5月24日(土)23時00分14秒
  そんなこと無いよ。少しでも皆に役に立って欲しいだけですよ。
サイバーの方はJR関連サイトにしたいだけ。こちらは誰にでも来て欲しいために
作ったのです。
 

いや~、すばらしい

 投稿者:よねしろメール  投稿日:2003年 5月24日(土)13時08分3秒
   管理人さん、こんにちは。

 私んトコのHPよりもかっこいいじゃないですか、
これからが楽しみですね。
しかも、総合版とサイバーステーション版2つ同時に起ち上げですから
驚きです。私もプロバイダは2つあるので、OCNのほうにも別館作ろうかな?

http://hp1.cyberstation.ne.jp/maxtarokichi/

 

すごいですね

 投稿者:かずよメール  投稿日:2003年 5月22日(木)22時42分0秒
  うわ~すてきですねえ。
まだ全部みてないけど、かなり充実してるんじゃないですか?
わたしもHP作ってみたくなったなあ。
これからもがんばってくださいね~
 

ありがとう!ROZAさん

 投稿者:ゆう管理人メール  投稿日:2003年 5月22日(木)00時39分21秒
  初投稿ありがとう!これからもカキコよろしくね(^_^)/~  

書き込み第一号!

 投稿者:ROZAメール  投稿日:2003年 5月22日(木)00時33分23秒
  ゆうさん、ホームページ完成おめでとう\(^0^)/!
お祝いのご挨拶に来ました。
東北銀河鉄道とうHP TLがゆうさんの個性?が出ていて
なかなかステキだと思いました♪
今、いろいろ見学はじめたところですが、またこのあとゆっくり観ますね。
これからのこのHPの盛り上がりを応援しています☆

http://www2.neweb.ne.jp/wd/roza/auf/

 

レンタル掲示板
/1